Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪10日目

画像


白が好き。

白いチューリップとかすみ草を合わせました。
同じ色ですが質感が違うので、良い感じになりました。

そうだ、白い薔薇を沢山植えよう。

海から冷たい風が吹いてきますが、
しばらくこのまま眺めています。



大きな月が海に映る

きらきらと眩しく煌めく波のすぐ横で
沈み込むような深い青がおいでと誘う

たゆたうように私は
静かに深く沈んでいく

それでも耳を澄ませる
月の音が聴こえるように


月の音に抱きしめてもらえるように








アバター
2016/02/11 16:21
トマスさん♪

同じmellowな気分になれたんですね。嬉しい。
絵や写真の中に入っていくのが好きなんです。
そこで風や音、香りも感じる。

月は貴方です。
アバター
2016/02/10 23:45
ステキなお庭、そしてステキな文章…
ちろりあんさんはとてもすばらしい感性をおもちですね^^
とてもゆったりとした気分になれました、ありがとう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.