Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪12日目

画像


白いストックと黄色いバラです。
明るい色合いは夜の灯りになりますね。

レベルが上がって栽培するところがひとつ増えました。
これで最終の栽培スポット35ということでしょうか。
沢山植えられて嬉しいです。
でもホントはもっと植えたいと思うよくばりです(笑)

お花は白いストックまで買えるようになりました。
もう少し頑張れば青いストックが買える♪
青と白の組み合わせが好きなので楽しみです。

ニコットガーデン本当に楽しい。
お花の種類が沢山あって、それぞれがとってもかわいい。
種もかわいい。育つ過程もかわいい。

それに明日には嬉しいことがあるかも♪
楽しみ♪







アバター
2016/02/16 12:39
トマスさん♪

確かにそうですね!私も誰かがいいことがあるかも♪とか言ってるの聞くと、
思わず微笑んじゃう!温かで幸せな気持ちになる...本当に不思議ですねー♪

私はまだここに来たばかりなので、何もかもが新鮮で楽しいです♪
特にガーデンは本当〜に楽しい♪

私の方こそトマスさんにいろいろ教わっています。幸せや楽しさ、そして、切なさも。
ありがとうございます♪
アバター
2016/02/16 00:13
いいことがあるかも、そういうマインドって周りも幸せな気分にするから不思議ですね^^

ぼくはニコッとに来て6年近く、途中のお休みもありましたが…
最初の頃の、そういう楽しいという感覚、ちょっと忘れていたかもしれません。
実際、「作業」になってしまっていたかも、ちろりあんさんのように、配置や配色もまた楽しんでいきたいな☆

ちろりあんさんに、いろいろ教わっています、ありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.