Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪14日目

画像


黒いバラがふたつもメガ......こ、怖い!(笑)


ガーデン日記♪9日目でも書きましたが、valentine roses.
バレンタインデーに向けてずっとバラを植えてきました...黒以外。

だって黒いバラって何か怖い気がして。

でも実際にあるんですね。
トルコのハルフェティという小さな村で漆黒のバラが咲くんだそう。

美しそうなので植えてみたのですが...
一度にふたつもメガになって...やっぱり怖いー

思わずお家を建て替えました(笑)

さすがに魔女の家にはしませんでしたが、
これで少しは黒いバラに似合うお家になったでしょうか♪



アバター
2016/03/03 14:00
読んだら消してください

自分とは意見が合わないのが良くわかりました・・・お互いの考えが合わなかった^^;
面倒臭いサークルで申し訳ないw

あくまでも「サークル内のルール」で決めた事だからね

何もしてあげれなかったけれども、短い期間でしたけれどもありがとうございました!
とりあえず「脱退」させておきますね









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.