Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪18日目

画像


ログイン前のページでゲストさんが立っているところ(笑)

ここにはなるべくお花を植えないようにしています。
あと、訪問してくださる方が最初に立つところも。

お花が踏まれちゃうの、とっても可哀想なの。

私、他の方のところに伺った時に足元にお花が植えてあると、
あわわわって、すぐよけちゃう。

踏むとメガ化する確率が上がるという噂もあるので、
だから私のところはメガが少ないのかも。

でも、だったらメガじゃなくても良いの。
踏むくらいだったら小さくても良いの。

お水をくださる方の愛情だけのメガ化で大丈夫ー。

そう徒然思った
白いゼラニウムが満開の夜でした。






アバター
2016/02/22 18:33
プラチナムさん♪

踏むの教えて頂いてから、麦は踏んでます♪
麦踏みと言って、麦は踏むと元気で丈夫に育つらしいので。
でもお花はどうしても踏めませんでしたー。
プラチナムさんのくださるお水で充分です♪
アバター
2016/02/22 18:05
なるほど・・・自分は適当に物を置いているので困ったもんだ^^;

自分の庭でしたら、野菜でも何でも荒らしてください^^

後から、集金(弁償ね)にきますから・・・

花満開にしたいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.