Nicotto Town


ちろりあん


ブログイベント「テレビ」



なんとなく見てしまう番組についてとありますが、
ちろりあんはテレビをまったく見ない子のようです。

今どんな人が出てどんな番組をやっているかすらわからない様子。

ポータルサイトは何の変哲もないGoogle検索窓にしてあるので、
エンタメのトピックス、ゴシップも目に入らず、
今のゲーノージンと呼ばれる人々の名前と顔もわからないらしく。

ちなみに新聞もまったく読んでいないようですね。

これを知人に話したら、周りの人と話しが合わないでしょうと
言われたらしいです。

そんなに皆はテレビとゲーノージンの話しかしないのかしら?と
首をかしげていました。
薄い話とおためごかしで繋がる友達はとても大切なのに困ったものですね。

今、能天気に「小倉もなかゲット♪」と喜んでいますよ。

ちゃんとテレビを見ないとちろりあんのような子が出来上がってしまいます。
どうぞお気をつけを♪










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.