Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪23日目

画像


ちょっと失敗かなぁ...くすん :'(

大好きな青いストックを、白いマーガレットと合わせて植えたのですが、
ちょっと青が足りない気がします。

もう少しストック多めに植えれば良かったな...

でもでもマーガレットひとつメガになりました♪
かわいいメガなので、一番前に植えました♪

今度植える時はもっとストック多めにしようと思います。






アバター
2016/02/27 13:44
プラチナムさん♪

あ、そうですね!屋根の色も含めてトータルで絵にしたら、
もっと青が多い方がすてきですね♪
いつも的確なアドヴァイスありがとうございます❤
アバター
2016/02/27 11:37
家の色に合わせるのなら青色系ですよね

確かにもう少しストックがあった方が良いかもですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.