Nicotto Town


ちろりあん


ニコみせの服が欲しいです

中華屋さんの時は中華ぽい?この服です。チャイナドレスを持ってないの。どうぞお店に来てください♪

もらったステキコーデ♪:33


中華屋さんの時に着ている服です。
チャイナドレスには程遠いのですが、赤いのでそれっぽいかなと思って(笑)

ニコみせ、それぞれのお店で着れる、
その職業ならではのユニフォームが欲しくないですかー?

例えばー、

中華屋さん→チャイナドレス(これは絶対欲しい!)

和食屋さん→割烹服(女性は和服に割烹着、男性は板前服)

洋菓子屋さん→かわいいエプロン服
(個人的にはアンミラのようなセクシーでかわいいやつ!w)

洋食屋さん→シェフの帽子(山高帽とか)

パン屋さん→これはもう白いシェフコートで決まり☆

それで、お店の中だけはその服で保存出来て、
それ以外は好きなお洋服が着れると嬉しいかも♪





アバター
2016/03/04 12:30
ナオさん♪

うわー!嬉しいです!伝言板で簡単にと思っていたので何か申し訳ないです!

そうなんですよ、私も何色の髪を買ったらいいかわからなくて。
それに私の場合、ニコタ歴が浅くて、まだアバターを思い切り遊ばせられないんですよねー。
だからどうしてもリアルに近くなっちゃう。今のアバターの髪はもろリアルの私の髪型ですw
本当は、はっちゃけさせたいのですがw

なるほどそうですよね、普段コーデの時は使い慣れた髪と服を選びますよね。
最初は何にでも合わせやすそうな色を選んだほうが無難で良さそうですね。
それぞれの服に合わせて髪と目の色変えてたらお財布が大変^^

アドバイスになりました、なりました!w いや冗談抜きでありがとうございます!
とりあえず、いつでも使えそうな髪とカラコンを選んでみます。そこから少しずつですね^^

今日もお伺いした時に、コーデをじっくり拝見して勉強しました。
私もいつかナオさんのように、人からすてきだなぁと言われるようになりたいです^^
コーデ、楽しみながら頑張ります♪
また色々教えてくださいね^^
アバター
2016/03/03 19:35
こんばんは^^
コーデの話ということで、こちらから失礼します( *・ ω・)*_ _))ペコリ
全然アドバイス出来るような立場ではないのですけど(^_^;

髪の毛、カラコンですか。
髪は、私はほとんど無難な色しかないです。
髪も含めて、統一したカラーで素敵なコーデをされている方もいますが、
私は何色を買ったらいいのかうまくチョイス出来なくて(^_^;

カラコンですが、目立ちませんが私は茶色を入れています。
茶系の髪が多いので、黒い瞳よりもしっくりくる気がします。
また、着物に合わせて白色の髪を買った時に、薄いブルーのカラコンを買ったのですが、
なかなか使う時がありません(^_^;
普段のコーデの際、使い慣れた色の髪、服を選んでしまいがちなので(ノ∀`)

とりあえず、気に入った色のものを買ってみてはどうでしょう。
一気に揃えるのは大変なので、
この服(お気に入りとか)ならどんな髪色、カラコンが合うかな~とか。
なんだか長くなってしまいましたが、
こんなのでアドバイス?になっているのでしょうか(^_^;

最近は春の色、ピンク色のコーデをすることが多いです。
意識している訳ではないのですが、気分的なものでしょうか、選んでしまいますね^^
お褒めいただけてうれしいです((*´∀`*))




アバター
2016/02/27 18:45
フリージアさん♪

でしょー!\(^▽^)/
やっぱりそう思いますよねぇ^^

そうそう、チャイナドレスといえば♪
少し前、フリージアさんすてきなチャイナドレスを着ていましたね^^
大盛りチャーハンと中華せいろを持ってて、とてもかわいかったです❤

ニコみせ、今はテスト版ということなので今後に期待しましょう♪
運営に要望が出せるんですね?早速、送ってみますね^^
アバター
2016/02/27 18:11
激しく同意です\(^o^)/

確かに、甘味処にドレスじゃ合わないなと思っていたのです。
かと言って毎日和服着るわけにもいかないし…
ニコみせ専用の服、是非とも出してほしいですよね^^
そして、願わくは無料で。
お店の中だけニコみせ専用服で保存できて、
それ以外は好きなお洋服が着られる、素晴らしいアイデアですね^^

運営に要望は出されましたか?
ヘルプのトップページの、ご要望ポストの項目から出せますよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.