Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪24日目

画像


白い胡蝶蘭の花言葉は「清純」


白い胡蝶蘭が咲きました。
でも、このおなじみの形状は
ワイヤーで無理に調えられたもの。

...清純だから調えられちゃったのね(笑)

熱帯雨林で野生種の胡蝶蘭を見てみたい。
着生植物である胡蝶蘭が、樹枝に旺盛に根を張り
四方八方に力強く伸びていく、そのさまを。

そぼ濡れて生き生きとした姿が目に浮かびます。




アバター
2016/02/28 15:10
☆菜摘☆さん♪

わざわざお越しくださったんですね!
何かすみません、ありがとうございます^^
もしかしてモバイルでinでしょうか。
夜になってゆっくりお時間が出来てからでも、
サークル伝言板の方へお越しくださいね^^

胡蝶蘭は今夜まで。明日にはまた違うお花が咲きますよ。
☆菜摘☆さんの癒しになって良かったです^^♪
アバター
2016/02/28 14:51
胡蝶蘭きれいですね♪
癒されます^^
アバター
2016/02/28 14:50
ちろりあんさん、こんにちは(〃^ー^〃)
もちろん覚えています!
よろしくお願いします☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.