Nicotto Town


ちろりあん


I wanna feel you

画像


叶えたいこと そうね
たとえば



たとえば 貴方のその胸に 顔を静かにうずめたい
やさしく頭を撫でてもらいたい

たとえば きらきら光る泡の中に
一緒に入って微笑んで

たとえば 頬の冷たさを 両手で包んで温めて
桜が舞い散る風音が うるさいほどのその中で

たとえば 遠くを見やっても
目を伏せ笑って見ていてくれる 



貴方を探して高く高く舞い上がる
涙が出そうな青い空は どこまでも続いていて

深い夜の海に変わる




たとえば
貴方のその指を 戸惑う唇で甘噛みしたい

髪を強く掴んでほしい












アバター
2016/03/15 19:19
トマスさん

貴方にとても惹かれてしまいます
私の儚い気持ちまで読み取ってくださるでしょう?
そのままの言葉だけ、受け取る方のほうが多いのではないかしら

翻訳して音を付けたらもっと伝わるかもしれませんね
でも残念なことに、私の言の葉には音が無い
とても静かだと そう思いませんか?

セレンディピティ、ブログに書いてくださるの、気長に待ちます^^
でもそれまでにも少しずつ教えてくださいね
アバター
2016/03/14 23:51
ちろりあんさん、ありがとう♪

ちょっと疲れてたかなぁ、なんか我ながら覇気のないコメント…w
あなたの感性と、秘められた才能に、心が揺さぶられた、そのことが言いたかったのです。

でもひとつだけ、やっぱり夢を抱くなら、叶ってほしい叶えてほしい。
叶えてあげたい、なんて言える立場ではないけれど…。

セレンディピティについて、ここに書くと長くなりそうなので、自分のブログにでも書こうかな^^
よかったら、気長に待ってくださいww

あ、でも、これだけは言っておくと、セレンディピティは誰にでもある能力なんですよ☆
だからね、叶いそうもないなんて、やっぱりちょっと淋しいよ…?
アバター
2016/03/14 06:20
トマスさん...悲しいことをおっしゃらないで
私にとって貴方の存在自体が歌なのだから

青いバラは咲いたけど、私の夢は叶いそうにもありません
夢叶わなくとも夢見ていたい...

白いバラの花言葉は「深い尊敬」
貴方を深く尊敬し、心からお慕いしております
アバター
2016/03/13 01:31
青いバラの花言葉は「夢かなう」だそうですね。

あなたの感性に、いつも驚かされます。
こんなステキで、それでいてどこか儚げな詩に、返し歌を何も考えられないのが残念でなりません…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.