Nicotto Town


ちろりあん


マジックトランプカードマスターL♪

シュッ!と出て、くるくるっ!って回るカードが当たりません。どうしてこれは回りませんか?

もらったステキコーデ♪:34


マジックトランプカードマスターLが出ました♪

全身服はコーデ上級者の方にはいまいち面白みが無いかも?しれませんが、
お洋服の数が少ない私としてはうれしい♪お得感があります♪
でもこのドレスはあまり着ないかもしれせんねー(笑)

本当はマジックトランプカードスプレッドが欲しいのですが、
今月は欲しい本がたくさんあって。
おこづかいが足りなくなっちゃうので我慢しようと思います。

でもせっかくトップハットにもカードが付いているし、
マジシャンズトランプというのを買いました♪

これで少しはカードマスターぽくなれましたか?




アバター
2016/03/16 09:07
しゅうかちゃん♪

そうなの、帽子までセットなの^^
でもね、帽子かぶったり外したりできると良いんだけど、できないの。
帽子外せたらこのお洋服ももう少し使い勝手が良いと思うのだけどー。

ところで帽子の中には鳩が3羽入っています!(`・ω・´)キリッ
アバター
2016/03/15 23:54
帽子までセットなコーデなのね≧ω≦*

いいなーかわいい♪ 帽子から鳩を出してください♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.