Nicotto Town


ちろりあん


ネモフィラが咲きました♪

画像


愛らしいネモフィラ、
青いお花の絨毯のようでとってもすてき♪

これはもっと敷き詰めたくなりますね♪
お庭に配置できる数は決まっているので、
頑張ってお花畑のお部屋を作ろうと思います♪




アバター
2016/03/17 10:17
賢君♪

メガのお花は大きくて綺麗ですものね♪特に賢君のお庭のバラは見事です^^

賢君のお庭に降り立つでしょう?そうすると目の前にふわりとバラ♪
良い香りに包まれるの、とっても嬉しくて^^❤

「メガしたお花は大切だけど写真は撮影したので〜」というコメントを読んで、
バラが無くなっちゃったかなぁ?って、あわてて行ってみたの。そしたらまだあった!^^

バラは残すのかなぁ、残さないのかなぁと思って、わからないし無くなっちゃったらやだから、
そうだ♪撮影しとこう♪と思ったら、他の方のお庭は撮影できませんって。
なのでスクショ撮っちゃったw 賢君も大きく表示して^^❤ 許してくださいね^^

お庭の活性化が目的、鋭いですねー!^^
私もネモフィラのために桜を収穫するかどうかかなり迷っているものー^^
アバター
2016/03/17 10:05
ヤノスさん♪

桜とネモフィラって合いますよね^^ピンクとブルーの組み合わせって好きです♪

やよい姫には会えました!もう2回も^^♪青いストックのタネもらいました♪
ウインクしてぱっといなくなっちゃうのね。ヤノスさんは会えましたか?^^

ヤノスさんの伝言板が無かったのは設定だったからなんですねー。
私はよくわからないので初期のオススメ設定のままにしていました。

友だち申請とっても嬉しいです^^

プロフィールの性格で書いているように私とてもとてもshyなので、
お友だちになりたいなぁと思っている方にも自分からは言えなくて...
相手から言ってもらえるのを待っているタイプなの。

ところで、ヤノスさんとはまだお会いしたばかりなので、お友だちになるのは、
もう少しお話ししてからでも大丈夫ですか?^^
…あ、でもお友だちにならないと伝言板に書き込めない…お話しすることができませんね^^;
どうしましょう…とりあえずは今日もご訪問いたしますねー^^
アバター
2016/03/16 22:53
今晩は♪咲いてますね♪ネモフィラ♪綺麗です♪お部屋つくりはなかなか手こずりそうです(^_^;)

メガしたお花はそのまま飾っておきたいな~♪と思っているのでだんだん植えるスポットが減少しちゃうんですよね♪

今回のイベントは固定したお庭の活性化が目的かな~?などと勘繰ってしまいます★

メガしたお花は大切だけど写真は撮影したので、ネモフィラを重点的に植えていこうと思います(#^.^#)
アバター
2016/03/16 17:26
桜とネモフィラ凄く綺麗ですねー^^ノ

弥生姫にもう あえましたか?

友達設定してあるからでですね;:

コーデ たまに気がむいたときにですー^^

見てるのも楽しいですからー^^ノ

出た時 押してくださいね^^

友達申請おくるので よかったらお願いします^^


アバター
2016/03/16 12:12
ちっぷきちさん♪

ネモフィラと桜で春らしいお庭になりました^^
バランスも褒めてもらってとってもうれしい♪
ありがとうございます♪
アバター
2016/03/16 10:47
春らしいステキなお庭❤

明るくていい㋧♪

バランスがとってもいいんだよ㋧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.