Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪37日目

画像


ネモフィラにガーベラを合わせてみました♪

大好きな青いお花ネモフィラなので、
しばらくネモフィラガーデンにしようかなとも思ったのですが、
やっぱり違うお花も植えたくて♪
ガーベラの白とピンクはネモフィラにも合いますね♪

これからしばらくネモフィラをベースに
合いそうなお花を植えていこうと思います♪





アバター
2016/03/19 13:33
しゅうかちゃん♪

そうなの♪すごいのガーベラ^^♪
切り花でも効果はあるのでおすすめですよ^^

鉢植は、上手に育てたら株分けして増やすこともできちゃうんだよ^^
でも、まずは、枯らさないようにw がんばってねー^^
アバター
2016/03/19 13:28
ヤノスさん♪

お琴、すてきですよね!
コーデ広場でお琴をお持ちの方を見かけました^^大きくて豪華でした^^
メガが4つ必要ですね♪できると良いなー^^
アバター
2016/03/19 11:23
おおっそうなんだΣ@A@!

すごいじゃんガーベラ!!

また買わなきゃ・w・* ・・・今度は枯らさない・・・頑張る=w=*;
アバター
2016/03/18 15:59
メガ 桜で琴ねらいましよー^^ノ

素敵な和服なのでー^^ノ 凄く似合いますよー^^
足跡 残しますが 頑張って回りますねー^:^

次 ガーベラの 部屋狙いましよー^^ノ
これから 造りましよー^^
アバター
2016/03/18 15:28
しゅうかちゃん♪

私もガーベラ大好き^^♪

ガーベラってね、お部屋の空気をきれいにしてくれるって知ってた?^^
空気中の揮発性化学物質を取り除くことがNASAで随分前に調査研究されてて、
ちゃーんと証明されてるんだよ^^

だから大事にしてね、枯らさずにーw
アバター
2016/03/18 15:25
鶴さん♪

こちらこそありがとうございます♪
これからしばらくはお水に伺いますね^^
すてきなネモフィラのお部屋が早くできますように♪
アバター
2016/03/18 15:23
賢君♪

早めでもこの時間ですかー。お仕事本当に大変なんですね。今日も一日お疲れ様でした^^

そうですね。私も袴は特別な思い出になっています^^振袖より思い入れが強いですね^^
そういえば、きせかえアイテムの袴、もうひとつ欲しいのがあるんですよね。
でも3月限定2弾3弾とどんどん新しいのが出て。欲しいのが増えてばかりで困っちゃいますね^^

CD6枚も!それは随分買われましたね^^昨夜は聴きながらニコタinかしら^^♪
なかなか時間が無くて聴けなくても、大好きなアーティストのCDが手元にあって、
ブックレットを見ているだけでも嬉しく楽しい時間ですね♪

そだ、賢君のお庭はどんな感じになっているかしら^^
ネモフィラ綺麗に咲いたかしら^^これから伺ってみますね♪
アバター
2016/03/18 15:19
ヤノスさん♪

良かった^^♪ほっとしました、ありがとうございます♪

私、ガーデンハウスが作りたくて、今まで収穫したお花は全部鉢植にしていたんですね。
合成のページで最初に出てくる家具レシピしか見てなくて。きせかえレシピとかつい最近見たんです。
お花の鉢植も溜まってきたし、普通に買えるきせかえアイテム自体も数を持っていないので、
今度はコサージュとか花束とか作りたいなーって思いました^^

以前ある方から、あ、その方はもうここには来られていない方なんですが、
メガ花の鉢植は大きくて部屋に置くのも数置けないし変だよと教わって。
それではとメガ花は全部出荷しちゃったんです。今思うともったいないことをしました。
メガきせかえに合成すれば良かったです。

といっても私のお庭はメガが本当に少ないんですよー。
この頃は少ーし増えてきましたが、前は本当にたまーにしかメガにならなかったの。
一日の訪問者数も少なく、その中で水やりしてくださる方も皆ではないですから。

メガが少ないのも仕方ないんです。
私、今まで一度も自分から他の方の島に伺ったことが無いの。びっくりしました?
shyにも程がありますね^^;
今ここに定期的に来てくださっている方々は皆さん、ニコみせのランダムか、
ブログ広場からお越しになった方々なの。
私は来てくださった方のところには必ずお礼のお水とステプで伺うので、その後はご縁なのです^^

すみません、長くなりました^^
ヤノスさんのように素敵な合成のきせかえが作れるように頑張りますね^^♪
アバター
2016/03/18 14:49
いいねガーベラ♪

強くてしっかりしてて好きです≧ω≦*

それでも私は何度も枯らしちゃいましたが・・・うははーん=w=*;
アバター
2016/03/17 23:09
こんばんは*

水やり有難う御座います!
第一回目の収穫にてひとつメガ花しておりました♪
やよい姫からも種をふたつ貰い、上々で御座います*

素敵と水やりのお返しです!
アバター
2016/03/17 21:39
今晩は♪ブログにコメありがとう♪今日は早めにあがっちゃいました(#^.^#)

ちろりあんさん素敵な袴コーデですね♪卒業のシーズンですね♪リアルワールドでも見かけます♪今日はいい天気でよい卒業式日和でしたね♪これから社会人になる皆様によい思い出になるといいですね♪

ちなみにCDは6枚購入かな♪ラジオがスマホのラジコで聴けるようになり、気になる音楽が簡単にクリップできるようになり本当に良かったら購入してます♪

アニソン・J-pop,洋楽もクラシックも気に入ったらそれが好き♪当たり前か(^_^;)今一番気に入ってるのは家入レオさんのHello To The World ですね♪つきぬけるような感じがしてお気に入りです♪

それにしても最近、お花が素敵すぎて困りますね♪お庭をもっと広くしてほしいです♪(^^♪

素敵なお庭つくり♪がんばりましょう(#^.^#)

アバター
2016/03/17 13:09
こんにちはー^^ノ
何時でもおkなので 待ちますよー^^ノ
収穫して まとめて植えてみてはどうですかね?
アイテムになったら 嬉しいですよー^^
プレゼントもできますから 貰う方も嬉しいですよー

弥生姫がまた 舞い降りまするようにー^^ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.