Nicotto Town


ちろりあん


女袴(ひがき桜)【Red】♪

和食屋さんをはじめました。おなかがすいておしごとの合間にりんごをかじりました。お行儀が悪いですか?

もらったステキコーデ♪:33


先日合う背景が無くてそのままコーデ投稿した袴です。
青ニコガチャ第83弾で当たった背景の色合いが、
ことのほかしっくりきたのでまた投稿しました。

りんごをかりかり食べています^_^




アバター
2016/03/20 20:51
髪型がこの格好ににあっててかわいい≧ω≦**

人形みたいだねぇ♪
アバター
2016/03/19 13:42
ヤノスさん♪

うふふ^^ りんご、とってもおいしいです♪
そうですね^^ The 和☆という感じの背景で、すてきですね^^
アバター
2016/03/19 13:37
ナオさん♪

ありがとうございます♪
この袴に合う背景はなかなか無いと思っていたのですが。
色合いもそうですが、古風な感じが合うんでしょうね^^
アバター
2016/03/18 21:19
リンゴおいしそうですね^^
この背景 和ですよね^^ノ
アバター
2016/03/18 20:31
こんばんは^^
背景といい感じに合ってますね。
素敵です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.