Nicotto Town


ちろりあん


ホワイトデーアイテム♪

やっと全部揃いました。もう誰も着ている人を見かけません。流行遅れですか?

もらったステキコーデ♪:32


青ニコガチャ第84弾ホワイトデーアイテム、やっと全部揃いました!

今朝やーっとのことで、いちごホワイトチョコが当たりました♪
始まってから、ずーっと回していたのに、今日の今日まで出なかったー

青ガチャもそうだけど、ガチャの目玉って本当に出ないものなんですねー
...私だけかな?(笑)

クッキークリップは最後まで出ませんでした。
これはお友だちに頂いたの♪感謝です♪

とっくにホワイトデーも過ぎたので、
コーデ広場でもどこでも、もうこのアイテム、背景すら着ている人を見かけません。
今はほとんどの皆さんが銀河鉄道です。

ニコッとタウンはリアルワールドにまして
目まぐるしくどんどんどんどん流行が変わりますねー




アバター
2016/03/22 12:35
ヤノスさん♪

ニコみせに目玉アイテム全部あったと思っていました。白ネコ帽子だけ無いんですねー。
桜が生けてあるシックな花瓶、ぜひとも欲しいですよね!

ヤノスさんはお友だちが多そうだから、ブログで交換記事を書いたり声を掛けたりしたら、
すぐに交換してもらえるのではないかしら^^

私が持っていたら交換して差し上げたいけれど、目玉自体が無く^^;
今日も白ガチャ頑張って回してみますが、私、カラスウリしか出ないんですよねーw

お酒の杯って...盃で頂く桜湯でしょうか?^^ でしたらお揃いですね^^♪


アバター
2016/03/22 00:22
それがね;;
白猫の帽子だけがでません;;
手ごわすぎます;;
目玉の時計と交換してくれたらいいんですけどね;;

背景 ほぼ 青ガチャですよー^^:
お酒の杯 買ってしまいましたー^^ノ
アバター
2016/03/21 17:48
ヤノスさん♪

ありがとうございます♪

ヤノスさんは白ガチャの目玉全部持っていますものね!そっちの方がすごいです^^

この背景は私も大好き!色、青と白が好きなんです^^❤
アバター
2016/03/21 17:43
しゅうかちゃん...何でテニスラケット買ったの知ってるの?w

Tシャツとスカートとソックスは結構早く出たので、それに合わせてスニーカー買ったの♪大好きな青だし♪
その時にテニスラケットもw 合う背景が無いなぁと思ってしまってあるの^^

そだ、今度一緒にテニスしましょう^^♪
アバター
2016/03/21 17:35
賢君♪

うふふ^^うれしい♪ありがとうございます♪

私、ガチャやりだしたのつい最近なんですよ。ガーデンにばかり夢中で^^
実は節分のも、つい先日から始めています^^;

83、84、新しい85弾と、それぞれ毎日全部で30回も回しているんですが、
目玉がぜぇんぜん出ませんでしたw だからもう本当にうれしくて^^♪

青はまだしも、白や黒ガチャをコンプしている方を見るとすごいなーって思います^^
アバター
2016/03/21 08:50
コンプおめでとーー^^ノ

苺の飴全然でませんでした;;

この 背景 合わせ易くて凄く好きですねー^^ノ
アバター
2016/03/20 21:03
コンプおめでとう♪

毎回上の団の左側三つは苦戦しますねぃ><;

その格好は爽やかだから、テニスラケットもったらいつでも着られそうじゃない?≧ω≦*
アバター
2016/03/20 20:21
コンプおめでとう♪とても可愛らしいですよ♪(^^♪

ガチャってコンプするの本当に大変ですよね★同じものばかり出て最後の1個が全くでない★どうしても欲しいものが最後の1個になったりするともう大変です(>_<)

賢君も時期外れに節分ガチャがコンプして記念コーデしましたね(#^.^#)

今日は暖かくて初夏ぽい感じでしたから、白と青の爽やかコーデはぴったりですね♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.