Nicotto Town


ちろりあん


初めての花束♪

ニコッと合成でガーベラの花束を作りました♪はじめて花束を持ったので、とってもうれしいです♪

もらったステキコーデ♪:35


3色ガーベラの花束〜Sweet Pop〜です♪
今朝、ニコッと合成機1号さんに作ってもらいました♪

ガーデンハウスを作るために、今まで収穫したお花は全部鉢植にしていました。
きせかえレシピは初めてで、花束を持ったのも初めてで、ガーベラも大好きなお花で、
もう嬉しくて嬉しくて仕方がありません♪
一番最初に、練習用タンポポのミニ花瓶を作ってもらった時と同じくらい嬉しい♪

コサージュもかわいいので欲しいのです♪
うん、ガーデン頑張ろう♪





アバター
2016/03/23 10:09
しゅうかちゃん♪

実は、私もつい最近まで知らなかったのw 
ガーデンハウスの鉢植のことばっかり考えてて^^;

コサージュとかすごいかわいいんだよ!お揃いでつけたいよね^^♪
よーし、今日もガーデンがんばるねー♪
アバター
2016/03/22 23:22
うん・w・ メガチューリップどーんどーんしか考えてなかったから、そんなことできるなんて知らなかったよ・x・;

せいぜいお部屋の鉢植え作るくらいしか=w=*

育てた花で合成してプレゼントできるのっていいねー!!・・・気長に待ってるwww
アバター
2016/03/22 12:22
ヤノスさん♪

ありがとうございます!花束、良いものですね^^♪

これ作ろうと思ったのは、ヤノスさんの影響も大きいんですよ^^
ヤノスさんが持っていた青いバラ、とってもきれいでした^^❤
私もいつか青いバラの花束が作れるようになりたいです♪
アバター
2016/03/22 12:16
しゅうかちゃんw

へーーってw しゅうかちゃんの方がガーデン暦が長いでしょー!w
メガチューリップガーデン目指してるから仕方ないかぁ^^
またいつかガーベラで花束作れるようになったらあげるね^^気長に待っててくださいw
アバター
2016/03/22 12:10
フリージアさん♪

ありがとうございます^^♪

きせかえアイテムで持ち物(手前、奥手)というのも、あまり持っていないので、
これは本当に嬉しいです^^しかも自分で育てたお花というのが感慨深く^^
そうそう、ガーベラの赤が入った花束もありましたよね!とてもすてきでした!^^❤
アバター
2016/03/21 23:42
やったねーーおめでとーー
育てた花が 花束いいですよー^^

この楽しさ はまるかもしれません;;
アバター
2016/03/21 22:15
へーー花束も作れるのね♪

カラフルで目を引いていいね≧ω≦*bb
アバター
2016/03/21 18:21
初めての花束合成、おめでとうございます^^
ガーベラの花束は単色のものも作れますが、
やはり3色のものが色とりどりだし、きれいで惹かれますよね^^
ほかにも、白、紫、レアカラーの赤の3色ガーベラの花束もありますので
いつか作れるといいですね^^
こちらはまた大人の色合いですてきですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.