Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪40日目

画像


白いネモフィラが咲きました♪

今回はまたネモフィラガーデンにしてみました。
白いネモフィラのタネを拾ったので、青いのと合わせて植えてみたの。
とってもかわいいですね♪

合成レシピを見たら、白いネモフィラも青いのと同じレシピでした。
白い花束や白いお部屋も作れるみたい。

でも、たまにしか拾わないタネで、しかもそれをメガになんて。
白いネモフィラのお部屋を作れる人はいるのでしょうか。

青いネモフィラもメガになりにくいのに、
きっと私には夢の夢だろうなぁー




アバター
2016/03/23 10:02
ヤノスさん♪

ヤノスさんだったらすぐにでも白いお部屋作れそうですね!^^
アバター
2016/03/22 14:34
おめでとー^^
メガ メガ
次も楽しみな 庭にー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.