Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪41日目

画像


ネモフィラベースのお庭、今回もガーベラを合わせてみました♪
紫と橙のガーベラです♪

ガーデン日記♪37日目で、白とピンクのガーベラを合わせた時に、
濃い色のガーベラは合うのかなぁ?と思ったのです。
実は失敗覚悟でやってみたの。

...このネモフィラというお花は何でも合うのかもしれない(笑)
こんなに色合いと質感が違うのに、全然変じゃない。

これは楽しくなってきました♪
色々なお花をかたっぱしから合わせてみようと思います♪




アバター
2016/03/23 09:58
ヤノスさん♪

ネモフィラどんなお花でも合うみたいです^^♪
原色だときつくなりそうですか?色々試してみてのお楽しみですね♪
アバター
2016/03/22 14:30
ネモフィラに 柄が入った感じですねー^^ノ
いいですね 
原色 入るときついかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.