Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪43日目

画像


ネモフィラは白い胡蝶蘭とも合いました♪

胡蝶蘭は背が高いのでネモフィラの周りに植えました。

ネモフィラ、やっとふたつめのメガです♪
うれしいので真ん中に植えました♪




アバター
2016/03/24 14:52
ヤノスさん♪

未だにふたつしかメガになっていないですからね^^; 8つは当分先...というか無理かもー
お部屋か花束、どちらかしか作れないような気がします^^

フリマ、覗いてみたことはあるのですが、まだ一度も利用したことがありません。
何かとっても難しそうで。出されている条件をよく理解できないこともあるし。

そもそもまだ私はフリマに出せるアイテム自体を持っていないのでしたw
アバター
2016/03/24 11:42
ちろさん 頑張ってるなー^^ノ
8個メガ頑張れ^^ノ
ネモフィラの花束ゲットして欲しいですねー^^
白と青いいですねー^^


メガ花はね 作ってから30日するとフリマもだせますよー^^ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.