Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪45日目

画像


出席簿でもらったチューリップを植えました♪
白と赤のチューリップもネモフィラに合いますね♪

出席簿もそうですが、お花のタネがもらえるととても嬉しいです♪
収穫の時に拾っても、やったぁ♪って思います♪
この間の、やよい姫からも、たくさんもらいました♪

またお花のタネがもらえるイベントが始まらないかなぁー



アバター
2016/03/26 11:09
ヤノスさん♪

そうですね^^変わったタネがもらえたら面白いですね♪

チューリップ対面にバランスができてたの今見て気がつきました。知らずにやっていました^^;
アバター
2016/03/26 10:50
変わった種 貰えたらいいのにねー^^ノ
キャラ物だと植えたままにするからかなー^^

チュ~リップ 対面にバランスとってるのねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.