Nicotto Town


ちろりあん


ヘイアン島のピカル源氏♪

ピカル源氏の直衣に合わせて、髪を長くホワイトにしてみました。誰だかわからなくなりましたか?

もらったステキコーデ♪:32


初めてBlack以外のヘアスタイルにしてみました♪



アバター
2016/03/29 10:08
ナオさん♪

わざわざ本当にありがとうございます♪

処分、私もそう思ったんですが、同じものを他の方が出しているのみると条件がすごいんですよ。おそらく貴重なアイテムなのだと思うのですが。何か意図があるのかもしれませんね。

他の方に、まずは気楽に青ガチャアイテムを出してみたらとアドバイスいただきました。
成立は無理だと思うけど、システムを理解するには良いかもしれないとのことでした。
もっている青ガチャ、まだフリマ不可なので時期が来たらやってみようと思いました。

でもガチャアイテムは白でも黒でもダメらしいですね、皆さんダブっているから出すわけで^^;
数がハンパじゃないんでしょう?
一番は、限定を多めに買っておいて、後から出品というのが良いらしいですね。

でもアイテム自体の数を持っていない私としては、同じものを多めに買うんだったら自分のを色々買った方がって思っちゃいますw

まあ何はともあれフリマは遠い道のりですw
でもとりあえずは、フリマ可になって出せるようになったら青ガチャ出してフリマデビューしてみます^^
アバター
2016/03/27 13:42
こんにちは^^
白い髪、可愛いですね^^
シックな色に桜が映えますね❀

お尋ね頂いたフリマの件、
こちらから失礼します。

フリマの条件は、出品者が自由に書けるので
私も自分で解釈している部分があります(^_^;

「2点から」というのは「2点以上で応募してください」、
「複数希望」というのも同じ意味だと思います。

「処分」というのは私の勝手な解釈なのですが・・・
「これは処分品なので、なんでも検討しますよ」みたいな意味かなあと
思っています。

応募条件を見ると、
『いやいやそんなにアイテム出せませんよ(-_-;)』と感じるものもあります(^_^;
成立したらラッキー♪くらいの気楽な感じで
フリマを利用してみたらいいと思いますよ( ´∀`)b
アバター
2016/03/27 10:57
ヤノスさん♪

このヘアスタイルとても気に入っているのでうれしいです^^♪
アバター
2016/03/27 01:10
おおーーいいねーー^^ポチ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.