Nicotto Town


ちろりあん


The morning moon

画像


The morning moon



爪先立ちして
貴方のまぶたにやさしくキスをする

途端に強く抱きしめられて


もうどこへも行かないで
愛してるって何度も言って
その手をお願い離さないで
闇夜に連れて行かれたくないの



緩くほどかれたその腕と
微笑む貴方のむこうには


青い空に有明の月










アバター
2016/04/05 16:20
9pbrschrさん♪

貴方は色々なことにこだわりを持っていらっしゃるんですね。
そしてそれをあまり他人に公開していない...何か願掛というか願い事があるのかしら?
そういうシークレットさも貴方の魅力なのかもしれませんね^^
アバター
2016/04/04 02:29
ええ、リブラは、てんびん座と関係があります。てんびんざそのものとはちょっと違うんですが・・・・。

「農」は好きです。関係も深いんですが、「農」そのものにたずさわっているわけではないんです。


ものを書くことは好きなので、趣味的に書き散らしています。仕事で書くものは、いろいろ抑制が
必要なので、バランスとっている感じです。
アバター
2016/04/03 23:09
9pbrschrさん♪ …あ、リブラさんの方がよろしいですか?

えーと、Libraは天秤座?違う意味でしたらごめんなさい。
ちなみに私はAries、そして今日が誕生日です^^

アグリカルチャー、農の関係のお仕事なのでしょうか。
だったらとてもすてき。私、オーガニックに興味があるので♪
色々お話しを伺えると嬉しいのですが。

自分の生きている同時代の状況を理解していく…熱心なんですねー。
貴方は頭脳明晰だからスピンコントロールもされなさそうですね。
私はテレビは全く見ないし、ニュースもあまり見ないので、
世の中のことがほとんどわかりません。…呆れましたか?

今日は貴方のところで歴史の勉強をさせていただきました。
政治や経済にお詳しいだけでなく、歴史にも造詣が深いんですね。
それにしても、ヴォリュームというか日々の記事のポーションが多くて^^
貴方のファンは毎日お腹いっぱいで幸せでしょうね♪

車もまったくわからないのでボクスターを検索してみました。
きれいなのとしっかりしたフォルムを併せ持った車ですね。
貴方はとてもパワーがある方だから、夢や幸運を引き寄せられる。
車も必ず手にすることができると思いますよ^^
アバター
2016/04/03 01:06
うん、ハゲ!いつも、帽子かぶってるから、わかりにくいけど!!

読み方はなく、気分で決めたものです。(個人的な理由があるんですが、公開してません。)
で、呼び名は、リブラくんでやっています。書き方とは、まったく関係なく、です!www

アグリカルチャーの方が、専門に近くて、政治も経済も素人ですが、同時代の「状況」は自分なりに
理解していこうとしておりますよ。


ポルシェはいい車ですが、購入したことはないですね!引退したら、ボクスターか後継車を購入
できるような人生ならいいですが・・・。
アバター
2016/04/02 15:14
9pbrschrさん♪

詩をお褒めいただき恐縮です、ありがとうございます♪
これは韻の踏みも字数も温く、思うままに書き綴りました。
眠れなくなるほどの恋をしている胸の内が伝わりますでしょうか。

CHAGE&ASKAのモーニングムーンは思い出せなかったので、
YouTubeで聴いてみました。懐かしいですね、聴いたことがあります♪
…CHAGEという方は禿なんですか?

アグリカルチャーという言葉、久しぶりに聞きました。
貴方のブログを少し拝見してきましたが、政治もとてもお詳しくて。
9pbrschrさんは語彙がとても豊富ですね^^

ところで、9も付いているのでうっかりporscheと読み間違えましたが、
スペルがbとrでした。お名前は何とお読みするのでしょうか?
アバター
2016/04/01 16:09
いえいえ、こちらこそよろしく。

モーニングムーンといえば、俺は、C&Aくらいしか思い浮かばないけど、いい詩ですね!ww

C&A = カルチャーあんどアグリカルチャー ???

ではなく、禿アンド飛鳥です。

アバター
2016/04/01 01:24
9pbrschrさん♪

わざわざお越しくださりありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2016/04/01 01:19
ステキコーデ!さんきゅです!wwwwwww(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.