Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪52日目

画像


練習用タンポポ...なんて懐かしいんでしょう!

ネモフィラには小さく可憐なお花がより合うかもと、
久しぶり、本当に久しぶりに練習用タンポポを植えてみました♪

タンポポのメガに喜んだり、
タンポポのミニ花瓶を作って嬉しがっていたあの頃。
ブログとアルバムを確認してみたら、3か月前のこと。
何だか随分前のような、つい先日のことのような。

すぐに他のお花を植えられるようになって、
もうずっと育てていなかった、あるのも忘れていたタンポポ。
あの頃のワクワクした楽しい気持ちを思い出させてくれて
ありがとうね♪




アバター
2016/04/03 10:01
しゅうかちゃん♪

遠目で見てないでクリックで拡大して見てよ〜w

うん♪3か月が過ぎたよ^^ え、見えない?どして?長いように見えるのかな。
それなりでもwしゅうかちゃんの方が倍も先輩だよー^^❤
アバター
2016/04/02 15:14
それ練習用タンポポなんだ!

光ってるように見えたからなんだろー?と思ってたよw

ニコはじめて三ヶ月なんだねぇ@A@ そうは見えないぜいww

私は去年九月からだからやっと半年だわー・x・*b それなりだわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.