Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪53日目

画像


レアカラーの赤いガーベラを植えました♪


めずらしいお花のタネを拾っても、
もったいなくてなかなか撒けないのです...が♪

赤いガーベラのタネがふたつになったので♪
他の色のと合わせて一緒に植えてみました♪
ネモフィラともおかしくないでしょう?

赤いガーベラの鉢植にしようかなぁー
それともー
3色ガーベラ花束〜Night Mystery〜にしようかなぁー

お花の数は足りていて、すぐにでも作れるのに、
迷って迷って決められません(笑)





アバター
2016/04/03 14:34
エル.さん♪

はじめまして。
お褒めの言葉を頂きとても嬉しいです^^ ありがとうございます♪
またいつでもお立ち寄りくださいませ♪
アバター
2016/04/03 14:22
しゅうかちゃん♪

今日という日をしゅうかちゃんに祝ってもらって本当にうれしいよ^^
ずっとずっと忘れないね。本当にありがとう♪

大好きだよ、しゅうかちゃん^^❤
アバター
2016/04/03 13:23
こんにちは✿゛
素敵なガーデンですね^^
記念にステプと水置いて帰ります.*

広場よりおじゃましましたmm
アバター
2016/04/03 13:14
だって拡大できること知ったのつい最近だし・・・w(という言い訳・x・*

そうそう、きれーなんだよーあの赤♪ とっても目を引くのだ・x・!

でもって、お誕生日おめでと~~~~o(>∀<*)o

ステキな一年になりますように.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

アバター
2016/04/03 12:46
こらー!w 遠目じゃなくちゃんと拡大して見てってばーw
もーしゅうかちゃんてばw

私、車が全然わからないから、マツダの赤い車で検索してみた^^
マツダと言えば赤、他には無い特別なこだわりの赤...魂の赤!
画像で見ても鮮やかだから、実際に見たらもっと綺麗ね、きっと^^
アバター
2016/04/03 12:27
おお赤のガーベラはレアなのね@w@*

すごい存在感だなーって見てた・w・ 遠目で・・・www

ピンクも好きだけど赤も大好き♪

最近のマツダの車の赤がすごい好きなのです♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.