Nicotto Town


ちろりあん


らら♪

画像


今日、ニコネコのららがやってきました♪

だっこが大好きなので、
来てからずーっとだっこしています♪

かわいい♪

ずーっとだっこしてるからね♪





アバター
2016/04/08 10:59
トマスさん♪

にゃんこ来ましたー♪
ららのことかわいがってくださってありがとうございます♪

ららはだっこされるの大好きなので、遠くからも走ってくるでしょう?
リアルで私と暮らしている仔たちもそうなのです^^
アバター
2016/04/08 10:42
ナオさん♪

ナオさんもニコネコと暮らしているんですねー^^♪
どんな仔かなぁ。ブログに書いてますか?今度見てみますね♪

お部屋褒めてもらえてうれしい^^ありがとうございます♪
いつでも遊びにきてくださいねー♪
アバター
2016/04/08 00:14
遅くなったけど、にゃんこ来たんだね、おめでとう♪

らら、いつも抱っことなでなで、させてもらってます^^
アバター
2016/04/07 14:40
こんにちは^^
私もニコタでは猫を飼っています(*´エ`*)
以前は犬派だったのですが、
友人がリアで飼っている猫が
あまりにも可愛らしくて(*´・_・`*)

さわやかで素敵なお部屋ですね^^
アバター
2016/04/06 17:15
しゅうかちゃん. . . しゅうかちゃんまで orz

だっこできるの知らない方のほうが多いのかなぁ。
私、ニコペットと一緒に暮らすにあたってヘルプページ熟読しましたよw

お手もします^^ てゆーか、らら、私よりしゅうかちゃんになつき過ぎw
アバター
2016/04/06 17:10
賢君. . . えー!だっこ知らなかったんですかー@_@

確か、賢君のラッシーって、レベルが最大になったって、
この間ブログで書いていらっしゃったと記憶していますがー。
ずーっとだっこしてなかったなんて信じられないですー。

だっこしましたか?^^かわいいでしょう?
アバター
2016/04/05 22:09
とうとうお迎えしたんだね~おめでと≧ω≦*

だっこできるの、一昨日あたりに知りました♪

にゃんこもお手とかするのかに?・w・
アバター
2016/04/05 21:18
今晩は♪ニコネコ飼い始めたんですね♪

しかし♪いまさらですが♪♪だっこできるんですね(^_^;) 知らなかったです♪

賢君も帰ったらしてみます♪

ありがとう♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.