Nicotto Town


ちろりあん


お友だちとタウンへ♪

画像

上の写真「くまのがっこう」広場で記念撮影♪はまちとららも一緒♪




お友だちのしゅうかちゃんとタウンをお散歩してきました♪
その時の様子を、徒然〜と、長々〜と、綴っておくことにします♪


最初は私のお部屋でガールズトークもありーのでwおしゃべり&遊んでいました♪

しゅうかちゃんは、ららを「捕獲!」って言って捕まえてたw
そのせいで?彼女にすっごく懐いたらら。ねー、らら♪遊んでもらって良かったね♪

たくさんしゃべって遊んだけど、まだ時間があったので、少しだけタウンへお散歩に行くことに。
最初は5分だけ行こうって言ってたんだよねw

銀河鉄道コーデにお揃いにしておでかけ♪ 私、コーデお揃いが好きー。仲良しでうれしい♪


まずは、中央イベント広場♪
あまりタウンへ行ったことがないからわからないけど、
「タウンへ」クリックで、最初に行く場所ってたぶんここなの?

さておき、エイプリルフールイベントで変身できる最後の日だったから行って良かった。
しゅうかちゃん、「ウマになったウマ!」って言ってたけど、あれユニコーンだからw
もうね、毎回そうだけど、彼女といるとお腹がよじれる♪ずーっと笑ってる私♪

次に行ったのが「くまのがっこう」広場♪
キャラクター好きの彼女のリクエスト。私はキャラクターには全〜然、興味がないので、
最初は彼女が行きたいんなら行こうかーって感じだったんだ。
でもここは本当に行って良かった!

記念撮影もしたけど、もう絵本みたいでそれはきれいなの!
絵本なのにね、黄色いちょうちょがひらひら飛んでるの♪
このきれいな広場も期間限定で今日で終わりー。

次に行ったのが、ビーチ広場。
ここは暗いし寒々しかった. . . 
そして、ロマンチックな波の音を聞きながらカップルが逢瀬してたので、早々に退散. . . 
ごめんね、私がリクエストしたんだw 海が見たかっただけなのー。

でも行って良かった、波の音が聞こえるのがわかったから!
私いつも消音にしてるから、彼女に「波の音がするねー」って教えてもらわなきゃ
ずーっとわかんなかった。それがわかっただけで良しとしようw


最後に行ったのが、展望広場。
ここは他の広場. . . というより、ニコタでの思い出に残る場所になった。


他の広場と同様、屋根や空に登っている方々がいて。
それを二人で長椅子に並んで座って見てたの。
「すごいねー」「どーやってあんなところまで登るんだろうねー」なんて言いながら。

そしたら急に彼女が一人でしゃべり出して。私、え?え?何一人で言ってるの?って思ったら、
そこにいる方々としゃべっていたのね。たぶん、登ってみる?って言われたんだ。
そしてどんどん歩いて行っちゃったw

彼女はオンラインゲーマーだから、さすがに反応が早い。たくさんの人としゃべれるのね。
私は1対1でしか話したことがないので全然ついていけないのw

それで全面表示にして見学していることにしたの。そしたらね、
ものすごい優しいの!そこにいる方々が!

登る最初の位置にわざわざ立ってくれる人、そこに誘導してくれる人、頑張れって励ましてくれる人、
そこにいるみんなが応援してくれるのね。もう見てて感動だった。

最初の登り口?に立って止まっている方に、重なってって言われて、そうして、
上にクリックで、すぐに登れるようになっちゃった。
みんな口々におめでとー!って♪ すごいすごいしゅうかちゃん!って私も♪

. . . って見てたら次は私の番でしたw
いっぱい時間がかかったけど何とか登れたの!屋根の上っておもしろい!

それまで夢中で忘れてたんだけど、あっ!って気づいて、できる限りその場のみなさんにステキして。
. . . 他の方にステキするのって、間違うと突進しちゃうのねw恥ずかしかったーw

で、そこからはもう会話に全然ついていけないのでロム専状態。
読むのに精一杯で、彼女が帰っちゃってたのも気がつかなかったw

そんなことしてもたもたしてたら、どなたかわからない誰かが、
「ちろさんって女の子やったんやー」って。プロフィール読んでくださったみたいで。
「彼女とカップルで来てるんやと思った」って言われたw
男の子だと勘違いされてたし!スカート着てるのに!w
笑いながら帰ってきました♪


あー、楽しかった♪タウンおもしろい!また行こう♪
今度行ったらまた登るの挑戦しよう♪
おみくじ引くの忘れたから、神社広場ってとこも行かなくちゃ♪
バスにも乗ってみたい!


楽しくて忘れられない思い出になった
お友だちとのタウンお散歩でした♪






アバター
2016/04/08 10:31
しゅうかちゃん♪

あったこと全部書いたらすっごい長くなってしまったw

屋根とか空に登ってる人たちって、何か特別な人たちのような気がしてたから、
あんなにフレンドリーに接してくださると思わなかったよー。
皆さん本当に優しかったねー^^

また行こうね^^♪
アバター
2016/04/07 13:56
楽しかったよね~~≧ω≦** いっぱい書いてくれてありがと~~~>w<*♪♪

屋根の上登れて、上級者になったみたいよねwww みんな優しくてよかった♪♪

私の彼氏だと思われてたのか@A@* どうみても女の子なのにねwww

また行こうねっ≧ω≦v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.