Nicotto Town


ちろりあん


みく♪

画像


昨夜、ららの姉弟のみくがやってきました♪

ニコペット紹介所に大人しい性格ですと言われましたが、
全〜然、大人しくありません(笑)いつもららと走り回っています♪

それにしても、ららもみくも本当にかしこい仔!
名前を呼ぶとすぐに走り寄ってくるのには驚きました!

試しに違う名前で呼んでみたのですが、来ないので、
ふたりとも自分の名前をちゃんと覚えているんですね♪

他の方の島にお水に伺う時に連れて行くと、
遠くに走っていってしまうので心配でしたが、
呼べばちゃんとすぐ戻ってくるので、安心して連れて行けます♪

かわりばんこに連れて行ってあげるからね♪





アバター
2016/04/10 12:57
ナオさん♪

ニコペットは最大5匹までお部屋で育成できるらしいですよ^^
マイ小島はなんと99匹まで!...とヘルプページに書いてありましたw

羽は、私が羽好きwなのと、一応、天使由来の名前をつけたので羽です^^
アバター
2016/04/10 12:45
空気の読めるしゅうかちゃん♪愛してるよw

はまちの友だちをぜひ迎えてあげてください♪. . . アルパカ?w
アバター
2016/04/10 12:42
tony0226さん♪

ありがとうございます♪
アバター
2016/04/10 00:37
こんばんは^^
二匹飼えるんですねΣ(-'Д'-〃)
知らなかったです。
羽が可愛いですね^^
アバター
2016/04/09 23:59
おお!黒い子もお迎えしたんだね≧ω≦*

二匹ともお部屋で一緒に飼えるんだ@w@ いいねえええw

私もも一匹なんか飼おう♪♪
アバター
2016/04/09 12:44
ららもみくもかしこくてカワイイですネ(^。^)y-.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.