Nicotto Town


ちろりあん


農園レベルが50になりました♪

画像


お蔭様で昨日、農園レベルが50になりました♪

栽培スポットも最後のひとつを増やすことができ、
最大の16スポット植えることができるようになりました♪

記念と自分にご褒美♪に、レンガ造りのシンプル立水栓を購入しました♪
しだれ桜でちょっと見えにくいのですが、納屋の向こうに設置しました♪

お庭はチューリップが満開♪
農園のガーデンセットの前には白いガーベラが満開♪

嬉しいことが続いています♪
ありがとうございます♪





アバター
2016/04/13 11:03
ナオさん...えー!ご存知なかったんですね!
こんな風に写真撮れるんですよーw今度撮ってみてくださいねー^^

私はあまりひらめかないのでw今のところ大丈夫ですが、今までの定番レシピのお野菜に加えて、
ひらめきの新しいお野菜も栽培しなければならなくなったので大変になりましたよね。
まあお互いぼちぼち農園やっていきましょう^^♪
アバター
2016/04/13 10:51
トマスさん♪

お忙しいところコメントいただけてとってもうれしいです♪ありがとうございます♪

トマスさんの農園レベルっていくつでしたでしょう...と思ったので今見てきましたw
56なんですね^^大地の恵みに愛されし農家、なんてすてきな称号なのでしょう❤
ガーデンレベルも80ですごい。生まれたての黒ネコの使い魔!良いなぁネコの称号^^❤

私もトマスさんにレベルが近づけるよう、すてきな称号がもらえるように頑張ります♪
アバター
2016/04/13 10:36
しゅうかちゃん♪

ありがとう♪やっとレベル50になったよ^^ここまでホント長かったぁ。

そうなの、16スポットじゃあ全然足りないよねぇ、ニコみせのお野菜ね!
考えて色々植えてもお料理ですぐに無くなっちゃうよねぇ。
出荷機能なんて使ってる方いるのかしら?w
アバター
2016/04/13 10:27
Hi tony0226♪

Thank you♪
So,How many cultivation point you have?
and Now are you planting what vegetables?
Your restaurant is Western cuisine, isn't it?
carrots,potatoes and many onions...
I want to know, tell me. Please write it here :)
アバター
2016/04/13 09:28
おはようございます^^
こんな風に写真を撮れるんですねΣ(-'Д'-〃)
ひらめきレシピが始まってから、
農園の収穫が追いつきません^^;
アバター
2016/04/13 00:28
農園レベル50、おめでとう♥
いつもステキなお庭、レベルもぐんぐん上がるね~☆
ぼくはここんとこ、ガーデン放置だったから、あっという間に抜かれちゃうかも…?!
アバター
2016/04/12 23:40
LV50おめでとうっ≧ω≦b

16スポットだけじゃ少ないよねーっ=A=ぶぅぶぅ
アバター
2016/04/12 18:31
It is great, and congratulations!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.