Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪73日目

画像


白♪黄色♪ピンク♪
マーガレットが咲きました♪

ひさしぶりにアイアンアーチフェンスホワイトも出しました♪
お花を囲うのがあまり好きではないので、普段は使わないのですが、
たまにはお庭に変化を♪と、思いました♪

かわいらしいマーガレット♪
春のぽかぽか陽気につられて
ちょうちょが飛んできそうです♪





アバター
2016/04/25 16:38
しゅうかちゃん♪

ねー♪^^春はたくさんお花が咲いて良い季節だ♪

今ね、うちのベランダね、キャベツとルッコラとラディッシュがとう立ちして花が咲いてるよ^^
それに紋白蝶が飛んでくるんだよー^^ 猫たちが大興奮でねw
私は部屋にいながら春の野原にいるような気分を満喫してるし♪ますます出不精に拍車がw
なにはともあれ、春は良い季節だ♪

花粉症大変そうだ。お大事にね。...いや、他人事みたいな言い方だけどさw
この春に私もなったかも?しれない。窓開けるとくしゃみ出るもんな...花粉症になりかけ、かも?
アバター
2016/04/24 22:30
いいね~色とりどりのマーガレット≧ω≦* かわいい♪♪

最近通勤路が花で溢れてて嬉しいです♪

芝桜、藤、ハナミズキ、チューリップ、スイセン、桃などなど、行きも帰りも和みますよん≧ω≦*ぽぅ

春はほんと、花粉症さえなければ大好きだーー=w=*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.