Nicotto Town


ちろりあん


椅子をお使いくださいね♪

画像


昨日、お庭のお花の様子を見ようと外に出てみたら、
玄関先で立ち話をしているすてきな女性の方々が♪
私はガーデニング途中だったので、すぐにその場を離れました。

マイ小島に植えているお花にお水をあげた後に、
マイ釣り堀でミニドラゴンを救出。
さてもう一度お花の様子を見ようと外に出てみたら、
まだそのままお話ししていらっしゃった!(笑)

なので、農園前のガーデンセットまでご案内しました♪

私は、私の島にお越しくださる方々の癒しになれば良いなぁと、
毎日違うお花のタネを蒔き、お世話をし、ガーデニングを頑張っています。

そのお庭でのんびり過ごしてお話しに花を咲かせて頂ける。
こんなに嬉しいことはありません。
お庭を褒めて頂くことと同じくらい嬉しいです。


どうぞいつでもいらしてください♪
その時は立ち話も何ですから椅子をお使いくださいね♪
きれいなお花が咲き、良い香りのするお庭で、
どうぞゆっくりお過ごしくださいね♪


ようこそ♪







アバター
2016/05/04 11:41
あい(*^_^*)
ゆっくりおやすみ♡
アバター
2016/05/04 11:14
あはははw 削除、削除、はい、削除てw 笑っちゃいましたよw

昨日お庭にいらした方は、時間で誰か確認しました^^
あの方は、私がそりゃあもうかわいいコーデwで立っていても消える方です^^
気にしなくて大丈夫ですよ。まあ、いつもより数倍、数十倍は驚いたでしょうけどw

ラーメン残り汁雑炊wもしっかり食べてー、梅干しも食べてー、お腹がすっかり温まった♪
これから少しお昼寝しようかなー。そして起きたら飲もうかなw

あすぴさんがね、来てくれて、コメントくれて、それで充分癒されてますよ。いや、本当に。嘘じゃなく。

悩みとか悲しいこととか、それを話すこと聞いてもらうことで癒される人もいるけどね、人それぞれでさ、
私が一番癒されて、励まされて、幸せなのがね、ただ一緒に近くに居てくれることなのさー^^
アバター
2016/05/04 07:50
あなたの悩みを
癒してあげるまでの自分ではなかったんだということに
・・・参ったなぁ
ほんと フィアンセだと思ってたからね
ふふ^^

Ps. 昨夜あたしの刃先を向けられたお友達に あたしが謝ってたってお伝えくださいm(__)m

↑はい 削除   
アバター
2016/05/03 20:55
ここに失礼します
どした?
ちろちゃんの庭で待ってたら お友達が来て
あたしの刀?ですぐ消えられた(T_T)
(ちょうど刃がお友達に向いてて(^_^;))
で うちで待ってるから
気が向いたらきて
無理は言わない
でも何か少しでも話したいことがあれば
来て

↑削除でお願いしますー
アバター
2016/05/01 10:17
ルビーさん♪

うわー♪コメント嬉しいなぁ^^♪
あ、でも写真が上手に撮れてなくてごめんなさいねー(汗)
ルビーさんのきれいなお顔が街灯に隠れちゃってますT_T

この写真を見た後に、街灯の位置を調整してずらしました。
今度は椅子に座ってもちゃんと全身、お顔も写るようになっています^^

いつかまたしだれ桜をバックに記念撮影しましょう^^♪
お友達も連れて遊びに来てくださいねー♪
アバター
2016/05/01 10:06
あすぴさん♪

いあいあいあ、こちらこそです!長い間の個人授業❤ご指導くださりありがとうございます^^
時間は大丈夫です、本当に。ダメな時はちゃんとお伝えして落ちますから。

気も使いませんでしたよ^^皆さん優しい方ばかりだし、練習を頑張っていたので。
あすぴさんは心配し過ぎだ^^
私はちゃんと成人した男性. . . じゃなかったw女性なので、自分のペースでやっていますよ^^
お子ちゃま扱いせんといてw

コメントは削除しないで、このまま晒しておきますw
あっ、ダメだよ消しちゃ。私のお返事コメントが意味なくなっちゃうじゃん?
あすぴさんと超ラブラブなのを晒しておきましょうw
アバター
2016/04/30 20:25
 しだれ桜にうっとり(ღˇᴗˇ)。o♡

‎ 見事な 桜が たくさんあって^^ 

ルビのお庭には ない桜 ❀ こちらで 和ませて いただきました


 偶然 お友達に お会いして 
ついつい 話し込んでしまいました m(*´□`*)m

素敵な お庭を ありがとぉございます ○┓ペコリ
アバター
2016/04/30 20:10
ちろちゃん ここに失礼します
さっきは ながい時間 タウンに付き合わせてホントにごめんなさいね
あたしが居なくなった後も あたしの友達がいたから 気を使ってたんじゃないかと 察します
あなたはそういう子だから
ここて疲れたままお仕事に入り 差支えがあってはいけないので
自分のペースで楽しんでね
睡眠時間は しっかり取ること
あたしは 少しの時間でも 一緒にいられるだけで 幸せですよ

じゃ がんばってね^^ 
PS.ホント お返しに悩むわぁ(^_^;)

↑削除お願いします♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.