Nicotto Town


ちろりあん


チャイナ島ドレス(マーメイ)【Pink】♪

どんなお洋服でも、ういと一緒なの♪コーデ♪

もらったステキコーデ♪:35


. . . Pink!
これはちょっと自分でもびっくりしています。

現行の第42弾黒ニコガチャと靴、ヘッドアクセ、それと、
うい以外は、背景もすべて昨日購入しました。
ガチャアイテム以外でピンクの服を着るなんて. . .!

私は白と青が大好きなので、いつも白っぽいコーデになるの。
白に薄い青、他の色を挿してもほんの少しだけ。
それが一番自分らしく、リラックスできる色なの。

なので、このピンクのグラデーションの色合いをまとうのは、
本当に初めてのこと。和服は別としてね。
以前から私のことを知っている人も驚いてるかも。

思い切ってみましたが. . . ピンクってすてきかも♪
なぜかしら?春だから?
それとも. . . 恋?







アバター
2016/05/02 07:56
しゅうかちゃん♪

そうなの苦労したの私ー^^そうは全然見えないけどw

能力なのかなぁ。。
私ね、目のことあまり人に言わないの。リアでは特に。嫌われたくないから。
ニコタだし、しゅうかちゃんだから話したけどね^^
この目のせいで仲間はずれとかあったからね. . .トラウマ?w

まあ今は普通の人なんでこれからも仲良くしてください^^
アバター
2016/05/01 17:00
そうなんだ@@ 苦労したんだねぇぴよちゃん;x;

でもさー大人になったらさ、逆に強味じゃん≧ω≦*

フツーの人にはできないことを仕事にできそう・w・*

絶対音感は小さい頃に訓練すればできるみたいだけど、生まれ持った能力は誰にも真似できないからうらやましいな・w・*
アバター
2016/05/01 11:32
しゅうかちゃんの好きな鳥に近いぞ私w
ぴよぴよ ぴよー・w・*

冗談はさておき、小さい頃は大変だったよ。見えている色が他の人と違ってさ。
例えば小学校とかで絵を描く時。同じものを描いていても、皆と同じ色にならないんだよ。

それより小さい時はもっと大変だった。
サクラクレパスとか知ってるかなぁ。親の話によると、16色じゃ足りないって癇癪起こすんだそうだ。クレパスって絵の具と違って混ぜ合わせることができないし、重ねて塗ってても最後の色が上に重なるだけだからね。

それで今度は絵の具を買ってもらうんだけど、小さいから上手に混ぜ合わせられないじゃん?それでまた癇癪wこの子は頭がおかしいのかもって親戚に言われて、病院に連れて行ったりしたんだって。関係ない意味ない薬とか飲まされたりもした。最終的には良い先生に巡り合えて教えてもらったから良いんだけど、人と違うってこと、それを伝えられないこと、わかってもらえないことって、小さかったしね、本当に辛かったよ。

今はね、大人になって年を取ったので、目の方もだいぶ老化?w子供の頃に比べたらかなーり鈍くなった^^
アバター
2016/05/01 10:49
しゅうかちゃん♪

恋かな^^❤
でも私の恋っていつも片思いで終わっちゃうのよねー。
どうやったら両想いになれるのかなぁ。教えてくれ^^
アバター
2016/05/01 10:46
うみさん♪

一番目が疲れている夜にテストを行ってそのスコアは素晴らしい^^

白いグラフが伸びているところが色覚的に弱い色です。
でも突出せずに並んでいるのなら全く問題はなし、その時の目の疲れによるものなので。

今度はいつか朝や昼の目が疲れていない時にやってみてくださいね。
パーフェクトかもしれません^^
アバター
2016/04/30 22:39
書き忘れてた・x・

ドレス素敵ね≧ω≦* 輝いてる~♪

4色型色覚?すごいね!!鳥に近いちろりん・w・*
アバター
2016/04/30 22:34
恋じゃ!≧ω≦*

ピンクいいよね大好き♪♪

カラーテストやってみたよー! 1分かからずに投げた! 集中力のないワタクシ・・・=w=;
アバター
2016/04/30 20:32
やってきたよ〜。カラーテスト^^
スコア14だそうです。
綺麗に並ばなくて気持ちが悪いけど、途中で集中力がなってわかんなくなるw

パーソナルカラー診断を受講したり、美術は好きだったけどね^^
アバター
2016/04/30 11:18
Hi tony0226♪

Really?I'm glad♪Thank you so much :)
アバター
2016/04/30 11:15
うみさん、追記です。
テストのやり方ですが、ドラッグ&ドロップで色のコマを動かしてグラデーションを作ります。

「色が見えるテスト」「カラーテスト」などでウェブ検索すると、このテストを紹介するサイトが沢山ヒットしますので、そちらを先に見てやり方を参考になさっても良いかもしれません^^
アバター
2016/04/30 10:59
うみさん♪

ありがとうございます♪

ああ、うみさん。このピンクの中に青を感じるということは、
貴女も色がよく見える、色がよく目に入るお方なんですね。
私もそうです。子供の頃、色々あって病院で検査をして、
4色型色覚に近いのではないかと言われました。

ネット上でできる簡単な色覚テスト、カラーテストはご存知ですか?
海外サイトですがリンクを貼りますね。
http://www.xrite.com/online-color-test-challenge

時間をかけてゆっくりでも、このテストをなさってみてください。
面白いですよ^^ちなみに私は5分かからずにできます。

色がよく見える方には、ニコタは色の洪水ですね^^
アバター
2016/04/30 10:34
あすぴさん♪

ありがとうございます♪

白とブルーが好きなんですね♪私と一緒ですね♪
好みが同じだと価値観も似てるらしいですよ^^
これで私たちの新婚生活もラブラブ❤ですねw

ういは非常食ですから今は食べてはだめです(`・ω・´)キリッ
. . . て、違ーう!orz
アバター
2016/04/30 10:30
It is wonderful degree 200% up !
アバター
2016/04/30 08:43
ピンクもすてきですね^^
似合ってます。
ピンクだけど青みがかったピンクだから着やすいのかも^^
ピンクから紫へのグラデが素敵ですね。
アバター
2016/04/29 22:09
ピンク♡とてもよく似合ってますよ(#^.^#)
いろいろチャレンジしてみるのもいいねぇ♪
ちなみに あたしも 白とブルーが好き^^

ん?惚れちゃぁ いけないよ 
ヤケドをするよ(-_-メ)

あ うい~ ますます 丸々と~(●^o^●) ゴクリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.