Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪82日目

画像


ピンクのカーネーションです♪
前回の白いチューリップをそのまま残して合わせました♪
こうやって見ると、チューリップとカーネーション、
半々くらいでも良かったかもしれませんねー

花束が欲しくて頑張って育てていたカーネーション、
今日やっと合成して作れました♪
とっても嬉しいです♪





アバター
2016/05/01 11:45
しゅうかちゃん♪

ありがとー^^♪
自分で育てたお花で作った花束って本当に嬉しいよ^^
しゅうかちゃんもやってみれば良いのになぁ^^
でもあそこまでのメガチューリップはもったいなくて収穫できないな私も^^
アバター
2016/04/30 22:43
花束合成おめでとっ≧ω≦*

ピンクのカーネーション、優しい色ですごい可愛くていいね!! 好きだなー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.