Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪84日目

画像


色とりどりのポピーです♪

そう言えば、ポピーもレアカラーのタネ拾えてません(笑)
拾ったら全色取り混ぜて植えたらきれい♪と思っているのですが♪

今度は拾えるかな?拾えると良いなー
. . . ってこればっかりですね(笑)




アバター
2016/05/02 08:09
きゃあ♪アキタロさん♪コメント頂けてとっても嬉しいです❤
お忙しいのにすみません、ありがとうございます♪

私、こんなことばっかりしてるので合成アイテムが少ないんですね^^;
でもお庭はきれいにしたいし. . . 栽培スポットもっとあれば良いのにって、いつも思います^^
アバター
2016/05/01 22:00
色とりどりのポピー、庭に来た瞬間「あっ、きれー♪」って^^
そう言えば最近単色ばっかりでした^^;
たまには合成を忘れて楽しみたいものです(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.