Nicotto Town


ちろりあん


ピンクカーネーションの花束♪

やっとピンクカーネーションの花束ができたー♪の記念コーデ♪

もらったステキコーデ♪:41


ピンクカーネーションの花束ができました♪
薄いピンクの優しい色合いがとってもすてき♪

ニコットガーデンの楽しみのひとつに、
育てたお花で花束などきせかえアイテムが作れること♪

お水や肥料をせっせとあげてお世話して。
自分で育てたお花で作ったアイテムは、
ショップで買えるアイテムよりも
何倍も嬉しいし、大事に大切に思います♪
ニコットガーデナーの方ならわかりますよね♪

今までお庭で咲いていた綺麗なお花をアイテムに♪
こんなに嬉しいことはありません♪
この幸せな気持ちを感じてほしいから♪
いつかあなたも育ててみてくださいね♪





アバター
2016/05/02 08:00
しゅうかちゃん♪

あはははw鉢植え持ち歩くってw

でもさ!本当にそうだよね!何でチューリップでは花束作れないんだろう??
橙のレアカラーなんて花束にしたら、きっととってもきれいなのにね!^^
アバター
2016/05/01 17:05
すごいかわいいね≧ω≦*

チューリップでも花束作れればいいのになー・x・;

なんで鉢植えしか作れないのよ; ・・・ぁ、鉢植えを持ち歩けばいいんだ・w・w・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.