Nicotto Town


ちろりあん


小料理 ✿ ちろ ✿ 昼

画像


お昼にランチを始めました♪
ご飯と汁物、今日は煮魚ですが、焼き魚もございます♪

ほうじ茶や煎茶もお出ししますね。
朝にお見えになる方や、昨夜に飲み過ぎた方は、
きっとお茶だけ召し上がるでしょう?そうでしょう?(笑)

いつもご飯とお味噌汁の配置をどうしようか迷うのですが、
座ったアバターから見た位置にしています。
そちらから見たら、ご飯と汁物の位置が逆で気持ち悪いかもしれませんが、
ごめんなさい、
いつも頑張ってくれているアバターに気持ち良く食べさせてあげますね(笑)

私は全部の職業を約一週間ごとに順繰りにやっているので、
レベルが上がらずなかなかひらめきレシピが出来ません。
和食屋さんでひらめいたのは、まだカットスイカと豆腐プリンだけ。
他の方のお店で頂いたすてきなレシピ、
茶碗蒸しとかえびのお吸い物とか、早く作れるようになりたいです。


お越しになれない方には出前もやっておりますよ♪
小料理ちろをどうぞよろしくお願い致します♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.