Nicotto Town


ちろりあん


小さくなってみました♪

画像


小さくなってみました♪
ららとみくに乗れそうです♪
ういはちっちゃすぎて見えません(笑)

お庭では姿が見えないのが残念!
お花と一緒に、お花に囲まれて、
写真が撮りたかったー!


カテゴリがわからないけど
一応マイホームでの出来事?なので、
マイホームカテゴリに入れました(笑)

裏ワザを教えてくださった
酔象さんありがとうございました♪





アバター
2016/05/16 11:03
うわ!しゅうかちゃん!私それ試すの忘れた!!
やってみなきゃ!しゅうかちゃんもやってみて!^^♪
アバター
2016/05/15 22:35
ええーすごい@w@*

これ、抱っこ(という名の捕獲)したらどうなるんだろう?!@w@*ワクワクワク
アバター
2016/05/15 11:23
夏限定サービス券さん♪

面白かったでしょう^^♪
お庭では見えないからちょっと戸惑いますが、お部屋では大きい時となんら変わらずに動けますよね^^

伺ってブログの写真を拝見しましたが、貴方のお部屋は海の家のような、風がよく通りそうなすてきなお部屋でしたね^^もし他に、椅子があるお部屋がありましたら座ってみてください。小さくなってもちゃんと座れてかわいいですよ^^
アバター
2016/05/15 00:14
やってみたら、できたよw

写真もとったよw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=49512&aid=62010412

ありがとう!!
アバター
2016/05/14 10:21
夏限定サービス券さん♪

ちょっとコツがいりますが、面白いのでぜひやってみてくださいねー^^♪
はいはい、お風呂ですねー♪先に入ってますよー^^
アバター
2016/05/14 07:16
ありがと!
みてみる!
一緒にお風呂はいろー!!
アバター
2016/05/11 07:27
乳酸菌入り左薬指さん♪

えとですね、私も教えて頂いたのですが、外部ブログのURIを貼りますね。

↓のページに詳しいやり方が動画とともに紹介されています。

http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-1405.html


てゆうか、ブログ読んでないでお風呂に入ってくださいw
アバター
2016/05/11 07:23
えー!?どうやるの??
アバター
2016/05/10 11:49
アキタロさん♪

私もびっくりしました!実際に小さくなるともっと驚きますよ^^
この小ささのまま、ちゃんと椅子にも座れちゃうんですよーw
アバター
2016/05/10 10:03
春草さん♪

セレブなお部屋ですか?ありがとうございます♪
あまりに小さくてかわいいのかどうか私にはわかりませんw
アバター
2016/05/10 09:31
酔象さん♪

お蔭様で小さくなれました!重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます♪
どのお部屋でもこのサイズだったので、楽しくてあちこち歩き回りましたw

小さいならではの面白い写真が撮れたらもっと楽しいですね^^♪色々工夫してみます♪

アバター
2016/05/09 22:25
びっくり!(゚0゚;
色んな技があるものですね^^
アバター
2016/05/09 21:43
おおー、セレブなお部屋ですね!(*´∀`)♪

小さくなって可愛いですね~(*^_^*)
アバター
2016/05/09 21:39
小人化成功おめでとうございます♪

やり方を知っていても出来ないという方もおられるので良かったですね。
コーデや部屋の配置を工夫すると、さらに面白い写真も撮れますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.