Nicotto Town


ちろりあん


バルコニーに蓮の女神♪

画像


私のお家のバルコニーに
蓮の女神が降り立ちました♪

後光がさしてキラキラと
とてもかわいらしく、その手には

. . . てるてる坊主〜?(笑)



タウンで建物登りを楽しんでいる私ですが、
自分のお家にも登れるんですね♪知りませんでした♪

それを聞いてすぐに試してみようとやっていたら、
蓮の女神が教えに来てくれました♪
お家の周りでジタバタもがいている姿が
目に浮かんだんだそうです(笑)

ほとんどのお家が登れるそうですね。
残念ながら納屋は登れないそうです。

お庭の木には登れるのかなぁ?
. . . あ、マイ小島の建物は登れるのかな?
登れたら楽しそうですねー♪





アバター
2016/05/19 15:14
椿さん♪

その節は教えて頂きありがとうございます!感動したので無断で写真撮ってましたwごめんなさい^^

椿さんちも登れました!ちなみにあすぴさんちも登れました♪教えて頂いた通り、建物右横の奥から少しずつずれて登り口調べました^^ドア横のひさしにも降りれたので、たぶん全部行けたと思うのですが、もっと横の方にも行けるのかいまいちわかりません。またタウンでお会いした時にでも伺ってみようと思っていました^^何はともあれ、お家に登れること、登り方を教えてくださって、本当にありがとうございました♪
アバター
2016/05/18 20:35
あー、こないだの写真ですね^^
うちにも登りに来てくれたみたいですが、登れましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.