Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪102日目

画像


白いポピーです♪
前日の青いパンジーと合わせました♪

ポピーは全色取り混ぜて植えたほうが
楽しいしきれいなのですが、
白だけは単色で植えても良いかもしれませんねー

沢山の白のポピーが風に吹かれてふわりゆらゆら♪
想像するときれいです♪


ポピーやっとひとつだけレアタネ紫が拾えました♪
もうひとつ拾ってふたつになったら、
他の色、赤、白、橙、ピンクと合わせて
沢山のポピーを植えてみようと思います♪





アバター
2016/05/19 15:19
௵ルビー✫さん♪

お花関係のお仕事でしたか!じゃあご趣味というよりプロじゃないですか^^

前にお庭でお話しした時に、虫は全然平気!っておっしゃってたでしょう?怖がってたらお仕事になりませんものねw大好きなお花のお仕事に就けて良いですね^^色々大変だと思いますが、楽しみながら頑張ってくださいね^^
アバター
2016/05/18 19:51
実はね、バイト先で教わったのw
アバター
2016/05/18 10:03
௵ルビー✫さん♪

おお、そうでしたか!てっきり私はもう咲かせているのだとばかり思っていましたよー。
切り戻しをして大きく仕上げるんですねー^^さすが年季の入ったガーデナーだわ^^
大きくきれいに咲きますようにー^^♪
アバター
2016/05/18 08:08
ルビのペチュニアは今は丸坊主w

株を大きくするために切り戻し作業しました^^

枝数が増えるとお花も倍以上にいっぱい咲きます✿
           楽しみだなぁ✿(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.