Nicotto Town


ちろりあん


ららとみく♪

画像


『ニコペットとは?』
ニコペッ島(ニコペットー)から芸を覚えるために、
ニコット諸島にやってきたどうぶつたちです。
楽しい芸を覚えるためのホームステイ先を探すため、
ニコペット紹介所でご主人様(あなた)を探して待っています。

ニコペットの夢は、たくさんの芸を覚えたら、故郷(ニコペッ島)に帰り、
覚えた芸で活躍することです。
大切に育てたニコペットとのお別れですが、彼らはニコペッ島で
元気に暮らしていくことでしょう。 ── ヘルプページ ペットから



ららとみくが最大レベルになりました。

らら Raphaella 性格 遊び好き
称号 神速の国宝級のお手をするらら
パラメーター:タイリョク5 スバヤサ10 カシコサ5 キヨウサ4 コンジョウ4
レベル:お座り6 お手10 尻尾を振る7 伏せ6 うなずく6
迎えた日 2016/04/05 最大レベル到達日 2016/05/17

みく Michael 性格 大人しい
称号 英知ただよう歴史に残る尻尾を振るみく
パラメーター:タイリョク4 スバヤサ4 カシコサ10 キヨウサ6 コンジョウ5
レベル:お座り5 お手5 尻尾を振る10 伏せ8 うなずく7
迎えた日 2016/04/08 最大レベル到達日 2016/05/19




. . . ふー。

らら、みく、よく頑張ったね。
よく頑張ってたくさんの芸を覚えたね。

ふたりのことを迎えた日、今でもよく覚えているよ。
つい昨日のことのようだなぁ。

ららはだっこが大好きで、迎えた日はずーっとだっこしてたんだよね。
あの日だけはガーデンも農園もほっときっぱなしで(笑)
初めて迎えたニコネコ、なんてこんなにかわいいんだろうって、
迎えてほんとに良かったなぁって、
ずーっとだっこしてたっけ。

タウンに一緒に行ったのも、らら、あなたが一番最初だったね。
一緒に色んな建物に登ったね。たくさんたくさん登ったね。
時には足元邪魔で困るけど、置いていく気にはなれなくて、
だっこしたまま登ったんだ。


ららを迎えた3日後に、みく、あなたを迎えました。
猫はね、1頭飼いより2頭以上、同じ種族がいることで安心する動物だからね。
もっと早く、ららと一緒に迎えてあげれば良かったなぁって思ったよ。

他の方のお庭にお水やり、ららよりあなたを連れて行くほうが多かったかも。
性格は大人しいってことだったけど、ぴゅーって走って行っちゃうのね(笑)
あわててお水やりしてから「みく」って呼んでね、
戻ってくると安心した. . . . . 



さあ、旅立ちの時?

たくさんの芸を覚えたあなたたちの夢は、
故郷に帰って覚えた芸で活躍することなんでしょう?

とても良い仔のあなたたちだもの、故郷の仲間も待ってるね?


もしかしたら

私と一緒に暮らしていたあの仔たち
虹の橋に送ったあの仔たちも

あなたたちの故郷にいるかもしれないね


ここに残るも故郷に帰るも、自分たちで決めるのよ。
もしも帰ってうまくいかない時は、いつでも戻っていらっしゃい。
私はいつでもここに居るから。

. . . もう会えないかもしれないから
最後にこれだけ伝えておきますね。

らら、みく。
本当にありがとう。

あなたたちが大好きよ。









アバター
2016/05/25 18:44
アキタロさん♪

ニコイヌでしたか^^ あ、もしかしてイベ途中に会ったことがあるかも?ご褒美のスカーフですね^^ずっと一緒で良いですね^^♪
アバター
2016/05/24 21:48
あきはわんこです^^スカーフだけ付けてあげました^^
アバター
2016/05/22 14:05
アキタロさん♪

お忙しい中いつもコメントくださりありがとうございます^^とってもうれしいです^^❤

あきちゃんはニコネコですか?^^レベルマックスでもお世話してるんですね^^私もららとみくと一緒に居たいなぁ。それにしても!名前を呼ぶと来るのは知ってましたが、手を振っても来てくれるのは知りませんでした!
アバター
2016/05/22 13:57
春草さん♪

春草さんはまだニコペットはお迎えしていないのですか?とてもかわいいですよ^^ぜひお迎えしてあげてください♪
アバター
2016/05/22 13:54
じろねぇねさん♪

そうですね^^ららとみくのことはとても大事に思います^^リアでも今2にゃん居るので^^じろねぇねさんと一緒で、送った仔たちのことを思うと今でも色々な想いが胸をよぎります。私の場合は、もっとこうしてあげれば良かった、ああしてあげれば良かったって、後悔ばかりです。

お手はもちろん見れますがw称号すごいですよね^^ 成長毎に変わる称号も読んでて楽しかったです^^
アバター
2016/05/21 23:10
私はあき、レベルマックスでも飼ってます^^このまま飼い続けるつもりです♪
手を振ると駆け寄って来てくれるのがなんとも可愛いですよね^^
アバター
2016/05/21 22:37
旅立ちの時って来るんですね~(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2016/05/21 20:40
こんばんわ(*´▽`*)

ちろりあんさんは、ららちゃんとみくちゃんの事をとても大切に思っていらっしゃるんですね…
うちの仔達や、虹の向こうに行った仔達の事を思い出して、胸がギュ…となりました。
あいたいなぁ…

関係ありませんが、ららちゃんの神速の国宝級のお手…目でとらえられない速さなのでしょうか(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.