Nicotto Town


ちろりあん


初めてのスケート場♪

画像


今日、初めてスケート場に行ってみました♪

. . . だぁれもいませんでしたw

タウンMAPでも、わかりにくいですね、スケート場とスキー場。
神社広場の上に文字だけで絵もなくて、最初わからなくて探しました。

ショパンのノクターン第2をかけながら、
少し滑って帰って来ました。




アバター
2016/05/22 07:23
庄ちゃんさん♪

白ガチャ19日に始まってから昨日まで3日間MAXまわしていたので(ノ_・。) もうあきらめようと思っていました。ニコみせのアイテムが欲しかったので、とっても嬉しいです♪有り難く頂戴致します、本当にありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2016/05/22 07:14
椿さん♪

え!そうなんですか?建物ってありました?スキー場への入り口かな?今度教えてください^^♪
アバター
2016/05/22 06:48
ひっつき雨ふりパンダ、余ってますので、プレゼントします。よろしければ友達申請しましたので、お受け下さい。
アバター
2016/05/21 15:39
スケート場も、ほんのちょっと登るとこあるんですよ((* ´艸`))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.