Nicotto Town


ちろりあん


スノーボード(クールボーダー)♪

初スノボ記念コーデ。えーと、ゲレンデで声かけたらぴゅーって逃げたそこの貴女!私は女子なので!orz

もらったステキコーデ♪:38


昨日の初スキー場、初スノボ記念コーデです♪

. . . でもですね、タイトル通りのことがあったんですよぅ。

とてもかわいい女子がいて、しかもとても上手なんですスノボが。
きゅきゅきゅー!って、白い粉雪をたくさん飛ばしながら止まってるんですね。
滑った後に付く白い跡も太くて長ーいの。

えー、それって、どうやるんだろう?って思って声をかけたのですが、
すぐさま逃げられてしまいました. . .orz

もちろん失礼のないように話しかけたんですよ?
「〇〇さん、はじめまして」「お忙しいところすみませんが」
「その、きゅーって雪を飛ばして止まるのって、どうやりますか?」. . . って。
そしたら、
「はい、忙しいんでーさよならーー」ぴゅー ←逃げる音

遠目で男子(ナンパ?)に見えたとしか思えませんねw




アバター
2016/05/23 10:22
うみさん♪

がーん( ̄▽ ̄;)!! うみさんもでしたか。初対面だと必ず男子に間違えられるんですよね、赤いワンピとかスカート着てても. . . あっ!ほら、色とかじゃないじゃん↓、あすぴさん!w

うみさんにかわいいからそのままでって言われたから、自信を持ってこのままでいきます!(`・ω・´)ゝ
アバター
2016/05/23 10:13
あすぴさん♪

ピンク!そうか、問題は色だったんだ!でも持ってる服ってほとんど青か白!orz
アバター
2016/05/23 10:11
アキタロさん♪

いつもお仕事後のお疲れのところお立ち寄り頂き、コメントも、本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^❤

バラは持っちゃいますよう^^やっとで出来た青いバラ花束ですもの、お気に入りなのですー。本当はコーデに関係なくいつも持ってたいw そう思ってるのがこれとういと髪飾りの3点です^^

フェイスはニコタに来た日にニコッとサロンで変えました。かなりリアに近いフェイスです。もちろんこんなにかわいくはないですがw 眉もこんな感じでメイクもまったくしません。でもリアで男子に間違えられることはもちろんありませんw
アバター
2016/05/23 10:01
賢君♪

嬉しい♪ありがとうございます^^♪
彼女にまた会えると良いなぁと思います。今度は逃げないで教えてもらえると良いなぁー^^
アバター
2016/05/23 09:52
春草さん♪

イケメン男子ですか^^ありがとうございます♪. . . って喜んで良いのかなw
あの方、照れ屋さんだったのかなぁ. . . だと、また会っても逃げられそうですね^^;
アバター
2016/05/23 09:14
あはは。
実は初対面の時、私も男の子か思ったわ。
でも、可愛いからそのままで^^
アバター
2016/05/22 22:35
ピンク着なさい~
ピンク!(*´▽`*)
アバター
2016/05/22 22:08
ちろりあんさん、薔薇とか持って声をかけたらナンパっぽい?(笑)
眉がきりっとしたイケメンに見えたのかも^^♪
アバター
2016/05/22 20:58
今晩は♪美少年コーデですね♪

ボーイッシュな、ちろも素敵ですよ♪(^^♪

今度教えてもらえるといいですね(#^.^#)
アバター
2016/05/22 20:32
ふふ、ほんとイケメン男子に見えますね^^
照れ屋さんな方だったんですかねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.