Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪108日目

画像


大好きな白いバラを植えました♪
うん、いつ見てもすてき♪大好き♪

白バラだけのすっきりした感じにしようと思っていたのですが、
昨日の時間がかなりかかって咲いたレアの赤いパンジー、
もったいなくて収穫せずに残してしまいました(笑)

開花に時間がかかった、しかもレアのお花。
収穫はどうしてもためらいますねー。
午後までゆっくり愛でた後に、他のお花を植えようと思います♪

そうそう!今日午後スズランのタネが入荷しますね!
初めてなのでとっても楽しみです♪





アバター
2016/05/23 18:40
あすぴさん♪

私は大好きです♪一番好きなお花が白いバラです^^♪

スズラン入荷、勘違いでした、ごめんなさい^^; 今日ではなく明日でした^^;
合成見ましたがすてきでしたよ!新しく髪飾りもできるようです♪ほんと楽しみ^^♪
アバター
2016/05/23 17:08
白バラ好き(*´▽`*)
そうなの?スズラン??
最近合成にはまってるので スズランも楽しみ~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.