Nicotto Town


ちろりあん


うりとがび♪

画像


今日、うり と がび を迎えました♪

ニコネコのオス、名前はうり。性格は素直。
ニコネコのメス、名前はがび。性格はやんちゃw

これから楽しい嬉しい、幸せな日々がいっぱいだよ♪





アバター
2016/05/25 18:39
アキタロさん♪

ふふふ^^ 前回のブログ、一番心に響いたのは貴方ではないかしら^^コメントを拝見してそう思いました。きっと心配してるだろうなぁって思いましたよ^^

朝一番と夜眠る前ににゃんずのお世話をするのですが、お世話ボックスがみっつあるので、ららとみくを交互に入れて遊んであげていました。最大で伸ばせませんって表示が出るのですが、ちゃんとボールでね^^それと毎日お庭でガーデン日記の写真を撮ったついでにマイ小島へ。橋の上で名前を呼んで走ってきてもらってます^^ いつか彼らが旅立つまでは続けます^^・・・・・^m^
アバター
2016/05/25 17:20
あめちゃんさん♪

ありがとうございます♪

羽好きなのでお揃いにしました(。╹◡╹。)ノ♪
アバター
2016/05/24 21:46
はは、ちろりあんさんエスパー?^^;
ブログ見て気になって探してしまいました(笑)2匹とも元気に駆け寄ってきました♪
はい、まだちろりあんさんの元を離れたくない様子。時々見にいってあげてください^^
アバター
2016/05/24 14:28
夏らしいお部屋が涼しげでいいですね♪

にゃんこちゃんが羽使いがとっても可愛いです(*^-^*)b
アバター
2016/05/24 10:12
アキタロさん♪

IN時間が短くてお忙しいのにコメントありがとうございます♪とても嬉しいです^^❤

きっと優しい貴方のことだから、ららとみくの姿を見つけて安心したのでは?^^ 彼らはまだここに居たいらしいです^^ マイ小島に行く人は滅多にいないと思いますので、行ったらどうぞ声をかけてあげてくださいね♪

うりとがびは、まだお世話もあっと言う間に終わりますが、楽しそうにしています^^私も幸せです^^♪
アバター
2016/05/23 23:27
ららとみくは島にいました^^
これから芸やお散歩、また楽しい日々が始まるんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.