Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪110日目

画像


お庭はスズランがいっぱいです♪

再入荷シーズンアイテムのスズラン、私は初めてなのですが、
白くて小さくて、とてもかわいらしいお花ですね。
色合いは大好きな白いバラに似ているかもしれません。

開花までの時間は30時間で少し長め。
1日で咲かせるには、こまめなお水やりのお世話が必要です。

ニコットガーデン島特有ユリ科スズラン属とのことですが、
ドイツスズランのように気品のある良い香りで
お庭中が満たされています。

花言葉はreturn of happiness
このすてきな香りとともに、再び幸せが訪れますように. . . 




アバター
2016/05/27 13:29
アキタロさん♪

今日もお仕事お疲れ様でした<(_ _*)>^^

ネモフィラ揃って良かったですねー^^ あとは他のメガのお花と、神社のおみくじ?でしょうか^^ 私はまだふたつだけなので、あとふたつ。前のメガはネモフィラのお部屋を作るのに全部使ってしまったので^^ 他のお花と合わせて時々しか植えないので、花束合成はいつになることやら。まあのんびり育てます^^ スズランどうなんでしょうね。相性が良いといいですねー。
ふふふ^m^ ネタコーデ楽しみにしています!w
アバター
2016/05/27 13:14
春草さん♪

私に似合いますか?ありがとうございます^^♪
アバター
2016/05/27 13:13
tony0226さん♪

スズランの花言葉、他にはsweetness、humility、purityというのもありました^^ すてきですね♪
アバター
2016/05/26 23:35
ネモフィラ4つ揃ったのでやっとスズラン始めました^^;
30時間かー。このシリーズで相性良いの未だありません><
嫌な予感しますが頑張ります^^;
メガネモフィラおめでとう、かな?^^;スズランと合いますね^^

コーデ、ネタ系苦手ですがちろりあんさんもやってることだし、挑戦してみようかなぁ^^;
密かに勇者狙ってます(笑)

今日もお疲れ様でした^^
アバター
2016/05/26 21:45
白いスズラン素敵ですね♪ちろりあんさんにとっても似合います(*´∇`*)
アバター
2016/05/26 09:58
>return of happiness<
素敵な花言葉ですね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.