Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪111日目

画像


スズランとネモフィラです♪

ネモフィラはどんなお花にもあうので、
今回も一番最初に合わせてみよう♪と植えてみましたが. . . 
大きいサイズのネモフィラはちょっとイメージが違いました(笑)
普通サイズのほうが他のお花には合いますねー

かわいいスズラン、
あと何回か色々なお花と合わせてみようと思います♪




アバター
2016/05/28 08:43
☪.TANAKAさん♪

こんにちは^^ブログにコメントくださりありがとうございます♪

スズランかわいいですよね^^ スズランとネモフィラ、藤^^ 私もすてきな組み合わせだと思います♪TANAKAさんのお庭はメガのお花がいっぱいでしたね^^ 私、クローバーはメガになったことがなく、TANAKAさんのお庭で初めて見たので、こんなに大きいんだーって感動しました^^ 栽培スポットは全部で10ですね?今、芽が出て双葉になったのは何のお花かなぁ^^ メガになると良いですね♪
アバター
2016/05/28 08:32
アキタロさん♪

今日もお仕事お疲れ様でした^^いつもお疲れのところお立ち寄りくださりありがとうございます♪とっても嬉しいです^^❤

スズラン白、やっとひとつメガになりました。今お庭に植えていますが、大きいです。可憐でかわいいのは、やはり普通サイズでしょうか^^小さなスズランが沢山の方がかわいらしいと思いました♪

そうなんです、サークル私もびっくりしました!入荷して3日目の早朝なので。あ、そうですね、昨年のスズランのメガがいくつかあったのかもしれませんね。それにしてもミラクルはすごいですねー^^ キラキラ光っていましたよ^^ 私はミラクルは夢の夢ですが、いつか持てたら良いなぁ♪ガーデン頑張りましょうね^^
アバター
2016/05/28 08:20
春草さん♪

スズランとネモフィラ、白と青なのでホント涼しげな感じですね^^
スズランの向きですが、ちょっと難しかったです。あれこれやってこれに落ち着きました。
褒めて頂いて嬉しいです^^♪
アバター
2016/05/28 08:18
うみさん♪

そのお言葉を賜るのが何より一番嬉しいです^^♪
私のお庭にいらした方が、ほっとした幸せな気持ちに、
癒される気持ちになって頂けるのが本当に嬉しいです^^♪
アバター
2016/05/28 00:33
スズラン可愛いです^^!

スズランとネモフィラそして藤の巨木~ニコタならではステキな組み合わせですね~
アバター
2016/05/27 23:24
メガにはメガ?^^;スズランのメガはまだ見たことなくてちょっとイメージしにくいな^^;
可憐なまま大きくなるといいな^^

もうサークル完成!?凄いですね^^;以前スズランを育てていないと難しいですよね。
魔法という手があるか…^^;
確か光るのでしたっけ。素敵ですよね^^
まずはメガ。お互い頑張りましょうね^^
アバター
2016/05/27 15:14
涼しげな感じですね^^スズランの向きもいいですね~♪
アバター
2016/05/27 14:24
ちろさんのお庭にはいつも癒されます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.