Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪116日目

画像


紫のバラと白いネモフィラです♪

スズランベースのかわいいお庭が続きましたので、
今回はがらりと変えて、ゴージャスに紫のバラを植えてみました。

拾った白いネモフィラのタネも5つになったので、
紫のバラに合うかなぁと一緒に植えてみましたが、
コントラストが思ったよりはっきりしたお庭になりましたね。

私も一緒に写っていますが、ぱっと見、
どこにいるかわかりませんね(笑)





アバター
2016/06/02 14:11
あめちゃんさん♪

見つかってしまいましたね^^

白ネモフィラも色々なお花に合いそうですね♪青のほうが合わせやすそうではありますが。白ネモフィラはレアなのでもう少し愛でたいと思い、合いそうな苺を植えました。なかなか良い感じになりましたよね^^
アバター
2016/06/02 14:04
アキタロさん♪

あ♪見つかっちゃった^^

今日もお仕事お疲れ様でした。お忙しいところお立ち寄りくださりありがとうございます^^

新イベント始まりましたね♪私もフェイスがとっても気になっていて!ぜひ欲しいです♪目をつぶった顔とか面白いですよねー^^♪

コーデタイトル、勇者の休日でしたか^^ 勇者も休日は自分でお洗濯しなきゃいけなくて大変でしたねw ネタ系は話のタネになりますものね。さぞかし沢山ツッコミを入れられたのでは^^ 今日のコーデはタイトルもばっちりなのでwすごいツッコミになりますよ、きっとw そうそう、ルビーのナイトはお揃いです♪大好きな青なので言わずもがなですね^^

バラは通年入荷してますから、植えるきっかけがなかなか掴めませんよね。どうしてもシーズンアイテムが先になっちゃう。どんどん新しいお花が入荷しますしね。私もいつもいつも植えているわけではないので、なかなか数が揃いません。花束で20個ですもの。でも大好きな白バラだけは鉢植えも花束もコサージュもできました♪バラもすてきですからいつか植えてみてくださいね^^
アバター
2016/06/02 13:53
☪.TANAKAさん♪

ありがとうございます♪まさかミラクルのスズランサークルが出来ると思わなかったので、とっても嬉しいです^^♪

紫のバラの花言葉、誇り、気品、上品、王座、尊敬、なんですね^^ 本当、どれをとってもぴったりですね。. . . うふふ^^ TANAKAさん、わざわざ調べてくださったんでしょう?ありがとうございます<(_ _*)>^^ プロフィールに真面目な性格と書かれていましたが、その通りですね。真面目で真摯な方で嬉しい。私のところにお越し頂けて、お知り合いになれて良かったです^^
アバター
2016/06/02 13:49
floraさん♪

1コメゲットおめでとうございます^^ stpとお水ありがとうございます^^♪

写真を撮った私も最初にこれ見た時に、自分がどこにいるかわかりませんでしたw

ところで、floraさんは学生さんなんですね^^ 宿題ちゃんと終わってから遊びにいらしてくださいね〜^^
アバター
2016/06/02 10:03
ちろりあんさん、発見しました( *´艸`*)
紫のバラの後ろにいたのですね♪

お庭、とっても豪華ですね。
白いネモフィラは色々な植物に合うんですね。
今、咲いているイチゴともとっても良い感じです(*^-^*)b
アバター
2016/06/01 22:31
かくれんぼですか?^^

イベ始まりましたね。フェイスというものが気になるので少しやる気出てます^^


昨日は勇者の休日…かな?^^;何故か訪問者に受けが良かったようです^^;
初っ端から買いこんでしまいました^^;少々恥ずかしいかっこしてますが昨日の今日なんで笑ってやってくださいませ^^;

手持ちのバラの花束が欲しいと考えてます。そろそろ植えてみようかな^^その前にスズランですけど…(´▽`)
ステキとお水のお届けです^^
今日もイン遅くなったんでバタバタします(^-^)ゞ
アバター
2016/06/01 20:49
先ずはw光るスズランサークル完成おめでとーヽ(^0^)ノ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

紫のバラ~ゴージャスですね(*^ω^*)✿
誇り、気品、上品、王座、尊敬~その花言葉どれも頷けます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ちろりあんさん・・・ぁ発見!
一際豪華なメガ紫薔薇の後ろですね~でも薔薇に負けてませんょ(*´ω`*)!
アバター
2016/06/01 16:16
1コメゲッーーーーーーーーーーートです♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

あ、ホントだ!紫のメガバラの後ろに見っけヾ(✿❛◡❛)ノ
言われないと気が付かなかった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.