Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪117日目

画像


ニコット苺と白いネモフィラです♪

. . . 苺は背が低いので隠れることができませんでした(笑)

レアの白ネモフィラをもう少し愛でたかったので、
それに合うのはきっと苺♪と思って植えたら正解♪
かわいらしく美味しそうな?お庭になりました♪

ニコッとタウンさんに頂いたウエルカムボードも置きました♪
バラのお花が飾ってあってとってもすてき♪
お気に入りになりました♪
ありがとうございました♪





アバター
2016/06/03 11:07
☪.TANAKAさん♪

ニコット苺のお花と白ネモフィラのお花似ていますよね^^
白色は少し違いますが。ネモフィラのほうがクリーム色に近い白でしょ?まったく同じよりもそのほうがお互いの存在感が出て、引き立てあって良いような気がします。. . . 人と人とのお付き合いもそうかもしれませんね^^

追伸*
あー、そのお気持ちとってもよくわかります!メガになったお花を収穫するのはもったいないですよね。メガフラワーガーデンを目指していたのだから尚更でしょう。でもそのままだと、お花を植えて育てる楽しみができなくなりますものね。そうそう、ガーデンレベルが上がるとその分メガにもなりやすくなるらしいですよ。それ楽しみにのんびり楽しみながらガーデンなさってください^^

お仕事終えられてのINでしょうから、タウンへ出る時間も限られますよね。短い時間でも楽しめると良いですね^^ いつかお会い出来たらその時はお話ししてくださいねー^^
アバター
2016/06/03 11:00
アキタロさん♪

今日もお仕事お疲れ様でした^^ お疲れのところお立ち寄りくださりありがとうございます♪コメントとお水、本当に感謝です<(_ _*)>

このところメガ続いていますね^^ とても嬉しいですが、ずーっと数日無いのが続く時もあるので、トータルでは同じくらいでしょうか^^

そうですね、そろそろ梅雨に入りますね。そしたらニコタへのIN時間も少しは増えますか?私はそのほうが嬉しいですが^^ 雨でも色々お仕事はあるかもしれませんね。雨に濡れると身体に負担がかかりますからどうぞご自愛くださって、無理せずお仕事なさってくださいね^^
アバター
2016/06/03 10:56
floraさん♪

floraさんはいつも元気いっぱいですね^^
そんなfloraさんのコメントを拝見すると私も元気になれます^^♪ありがとうございます♪
アバター
2016/06/02 23:14
アバに”踞む”機能があればヨカッタですね(#^.^#)!w

白ネモフィラに苺~合いますね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そう言えば・・・苺の花も白く可憐でどことなく似てるかな・・・✿


追伸*

ハ~イ念願のw全メガやっと達成です✿ヽ(^0^)ノ感謝♪

暫くこのままに・・・と思ってたんですがw
亀の歩みのガーデンレベルをここでストップさせると更に。。と考え^^;
メガ数が多いシロツメを2株程泣く泣くw収穫致しました(´・ω・`)w

イベント~ポイント消費方法ややこしいですね(´;ω;`)!
イベント事違うなら・・・その辺 分かりやすい告知を周知徹底して欲しいものかと。。。

まぁ 斯く言う私は余り熱心なイベント参加者では無いんですが・・・ヾ(・∀・;)オイオイw
なんと言っても タウン閉店24時が・・・ネックでして。。深夜族には^^;w

でもでも、行ける時はウロウロ怪しい徘徊してますのでw
お会い出来たら嬉しいです(*´ω`*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2016/06/02 23:13
こんばんは♪
苺の白い花にネモフィラのレアカラーは違和感ありませんね^^
あら、顔隠れてませんね^^って頻繁にメガってますねー(゚0゚;

そうですね、私も時間が出来たら白いバラを植えたいです。花束きれいでしたね^^

梅雨前とは思えないくらい爽やかな一日でした^^週末はまた雨になりそうです(´▽`)
そろそろ梅雨入りの予感…(-ω-;)
アバター
2016/06/02 16:27
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
今回も・・
1コメゲッーーーーーーーーーーートです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
もっと、美味しそうなお庭になりますように(*´ェ`*)テヘ
それでは、またです(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.