Nicotto Town


ちろりあん


レトロ洋食屋のシェフ【Red】

ケチャップ足りないかも. . . あ、後ろにあった♪

もらったステキコーデ♪:62


シェフコート初めて着ました♪


ニコみせ、内装レイアウトを保存出来るように、
コーデも保存出来るようになれば良いなぁと思います。

このコーデでお客様をお迎えしたいけれど、
お水やりやタウンに行く時は着替えてしまうからです。
あと眠る時ね、パジャマ着ちゃうの。

そんな時はお店のずーっと奥のすみっこにいます。
だって恥ずかしいんだもん。

ニコみせ内だけでコーデが保存出来るようになったら、
洋食屋さんはこのシェフコートでオムレツとか持って♪
中華屋さんではチャイナドレスにエビチリとか持って♪
和食屋さんではお着物にお酒持って(笑)なんて、
コーデするのもとっても楽しいのになぁ♪

ニコみせ、ひらめきレシピなど大型アップデート後なので、
次はいつになるかわからないけれど、
その時はそうなると良いなぁって思いました♪






アバター
2016/06/03 11:21
じろねぇねさん♪

こんにちはー^^♪
そうなんですよ、場所によってコーデを変えたくなります^^ このフライパン持ったままタウンに行きたくないのは私だけ?^^; と思っていましたが、じろねぇねさんもきっとそうですよね♪

フライパンの下の溶き卵よく見えましたね^^ 下で卵焼きを作ってそれでナポリタン巻いて包むんですよ、オムライスのようにね。それがうちのお店、ちろりあん風ナポリタンです^^♪美味しいですよー♪
アバター
2016/06/03 10:49
こんにちわ(*´▽`*)

ニコ店内だけでコーデ保存!とっても良いアイデアですね♪^^
その時々や場所が違うとコーデを変えたくなっちゃいますものね。

ナポリタン、美味しそうです~♪下に卵のとき汁があるのが、またイイですね~♪
アバター
2016/06/03 10:22
アキタロさん♪

うわー^^; 実は私、コーデ保存枠ほとんど使ってないのです^^; アイテム少ないから^^
アキタロさんはたくさんアイテムもっていらっしゃるでしょうから、コーデ保存しないと大変でしょうね^^

私はIN時間が長いので、ほぼ住んでいると言っても良いでしょうか(笑)なので、リアのように生活しています♪とても楽しいです^^♪
アバター
2016/06/02 23:03
9つ目からコーデ保存は有料ですからねー^^;
コーデ投稿かブログで画だけ保存でしょうか。

↑ニコタでもリアのような生活してるんですね^^楽しそうです♪
店単位でコーデも保存できると面白いかもね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.