Nicotto Town


ちろりあん


宇宙人Tシャツ♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:44


今日は土曜日♪
まずはタウンへ行って大好きなコーヒーを to go ♪
ゆっくり皆さまのところにお水やりに伺います♪





アバター
2016/06/19 15:22
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をありがとうございます♪

ふふふ^^ お父様喜んでくださって良かったですね。
ニコタ三昧をしないでお父様との時間を大切にしたfloraさんはすてきですね^^

和製英語、楽しんで頂けて何よりです。
学校では教えてもらえない面白いことが、もっと沢山沢山ありますよ。
私でお伝え出来ることがあれば、何でもお話ししますので、
これからも楽しくお付き合いしていきましょう^^

貴重な日曜日ももうこんな時間。楽しい午後を過ごされますように♪
アバター
2016/06/19 12:29
追追伸
プチトマトは私の趣味で育てています♬
楽しいですよー☆
アバター
2016/06/19 12:27
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日は父の日だったので、朝からニコタ三昧は出来なかったけど、
お父さんにプレゼント渡したら、デレデレ顔になって面白かった、
いえ、幸せでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

和製英語面白かったです♬
小1の時から授業で簡単な英語は習っているけど、和製英語は
教えてもらえなかった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と、言うことで、
素敵な休日になりますように♬

追伸
早起きなのは、通学が電車なので、他の小学生よりも起きるのが
はやいかもですー☆
なので、お休みの日も早く起きちゃいます(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/06/19 08:42
アキタロさん♪

こんにちは♪
コーヒーちゃんと豆から挽いて召し上がっているんですね^^
きっと珈琲店で飲むような美味しいコーヒーでしょうね♪

コーヒーは豆から挽いて飲む新鮮な美味しさがわかると、簡単に入れたコーヒーでは物足りないでしょうね。私も以前は豆から挽いて淹れて飲んでいたのですが、ミルの掃除が面倒になっちゃってこの頃は粉です^^;

お手入れが簡単に出来るミルが無いかAmazonで色々見ているのですが、レビューを見るとお手入れに関することが多いので、皆さんその点を重視、苦労なさっているようですね。まあ、そういう手間を惜しまずに淹れるから美味しいコーヒーが飲めるのでしょうけど^^

ネモフィラ、やはりコーデの一環でしたか^^ なんとなくそうかなと思っていました。私もその時によって銀のじょうろと苺じょうろを使う時があるので。私の場合は主に色合いでのコーデですが。それにしてもどんなコーデでもういが離せなくてちょっと困っていますw

破産者製造機黒ガチャ、私はお友だちと目玉の交換をして昨日コンプしました。本当に助かった、良かったです。私はニコみせの雑貨欲しさに回しているので、イベント終了までになんとかと思ってつい回してしまうんですよね。前回のはとんでもなく回したので本当に良かったです。ニコみせ雑貨目当てでなければフリマに出てからのほうが絶対良いです^^

いつもお水とステキをありがとうございます^^♪
アキタロさんも楽しい日曜日をお過ごしください♪
アバター
2016/06/19 08:30
☪.sORa☆さん♪

はい♪コーヒー大好きです^^ 美味しいですよね♪

でも私は朝の一杯だけ。午後のブリュットに差し支えないようにw
宙さん、朝昼晩コーヒー5杯お飲みになるということは、
お酒召し上がらない方なのかもしれませんね^^
アバター
2016/06/18 22:49
こんばんは♪
本日は手抜きのブルッ○スコーヒー^^;
この1週間豆挽いて飲む余裕がありません^^;

ネモフィラ気まぐれです^^運河にチョウは変?とか考えもしました(笑)
昨日の背景は釣り大会でゲット。分かり辛い書き方すいません(*_ _)

黒の称しかた間違ってはいません^^;今月は既にピンチです(´▽`)
でもガチャは真面目に考えないといけない気がします(-ω-;)
つい回してしまいますが結構怖いです。

ステキとお水のお届けです^^良い日曜日をお過ごし下さい^^/
アバター
2016/06/18 19:50
ちろりあんさん もコーヒーお好きなんですね(*^ω^*)!
先ずは目覚めの1杯~そして昼に晩に1日最低5杯は飲みます(*´ω`*)♫


アバター
2016/06/18 16:38
あすぴさん♪

いえいえ、どういたしまして^^
いつも草むしりして頂いていますのでw
こちらこそ、ありがとうございます^^
アバター
2016/06/18 16:36
春草さん♪

ありがとうございます^^
皆に男前と言われますが. . . 喜んで良いんですよね?w
アバター
2016/06/18 15:49
いつも ありがと(*´▽`*)
アバター
2016/06/18 15:31
かっこいい・・・というか男前です!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.