Nicotto Town


ちろりあん


きつね神がいでし夜の召喚師♪

あー!たこ焼き食べちゃだめー>_<

もらったステキコーデ♪:54


このきつね神がいでし夜の召喚師はアジアンなデザインですが、
何をモチーフ、イメージしたのでしょうね。

この和色の黒は黒橡(くろつるばみ)かなぁ。
もうちょっとマゼンダが少ない気がするけど。
呂色. . . には乾いた感じがし過ぎるな。
あー、褐返(かちかえし)の着物とか出ないかなー。


大事なたこ焼きを食べられちゃいましたー
皆でわけわけするには小さいひとくちたこ焼きですねー(笑)




アバター
2016/06/23 16:20
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

うん、上のは聞き馴れない和色の名前だと思う。
桜色、小豆色、山吹色、なんてのは聞いたことあるでしょ。これらも和色^^
ゆとさん知ってるのもいーっぱいあるんだよー♪
アバター
2016/06/23 16:06
☪.sORa☆さん♪

そうなの、ちょうど口元にたこ焼きがw ぱくりと食べらちゃいましたー(≧m≦)

追伸*

昨日朝伺った時にマーガレットが咲き終わっていたので、お水やりしなかったんですよ。それで夜にまた伺ったのですが、その時着てたのがフレッシュゴシックです。レディースは普通のワンピみたいでわからないですよねw 秋頃にゴシック系出るんですね^^ 楽しみです♪

メガピンクマーガレット良かったですね!重ねてお祝い申し上げます♪あれ、ニコ友さんいらっしゃらないんですか?宙さんニコタ暦1年ですよね?間違ってたらごめんなさい。宙さんとても優しいし話題は豊富だし、ちゃんと会話のキャッチボールが出来る方なのに、どうしてなんでしょう。仲良しさん沢山いるんだなぁと伝言板見て思っていましたが。お友だちは作らない主義なのかしら^^
アバター
2016/06/23 15:47
賢君♪

こんにちは♪
私も!たこ焼きもお好み焼きも大好き^^♪
アバター
2016/06/23 15:46
うみさん♪

和色も含めて色に興味があります^^
和の色すてきですよね♪
アバター
2016/06/23 09:40
色の名前全然わからんー
アバター
2016/06/22 21:55
丁度・・・口元に たこ焼きが▽・。・▽!w


追伸*

フレッシュゴシックお気に入りで以前はヘビロテ着用でしたヽ(*´∀`)ノ!w
ちろりあんさんもお揃いお持ちでしかも同じくお気に入りだと知って
すごく嬉しいです(#^.^#)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
パンキッシュボンテージもGET!出来ると( ・∀・) イイネ!
そのうち再販される可能性もあると思うけど
毎年、秋だったかな・・・ゴシック系の限定が確か出るので似たものが出る可能性も(^ω^)

ピンクマーガレットは、お陰様でこれで打ち止め4個目のメガなんですょ~✿
だから・・・やっとw合成1つ完成!誰にも上げる予定は・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイw
そこまで親しい方ってまだ居ません・・・ちなみに所謂ニコ友さんもゼロですから・・・w
アバター
2016/06/22 20:45
今晩は♪
たこ焼き♪おいしいよね♪
お好み焼きも♪大好きです♪
アバター
2016/06/22 19:24
色に詳しいね〜
和の色だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.