Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪140日目

画像


蓮に青いアジサイを合わせてみました♪

カラーのレア薄青も合わせました♪


蓮のレア白雅月扇を青アジサイと合わせたらきれいでしょうね。
. . . あ。これ、たぶん前も言いましたよね(笑)

レアタネは本当にたまにしか拾えませんねー
だから、レア、なのだと思うのですが。
このカラーのレアは拾えているほうだと思います。

アジサイの季節が終わる前に
白雅月扇、拾えると良いなぁー






アバター
2016/06/24 14:09
☪.sORa☆さん♪

そうですね♪どちらもお水をしっとり纏うお花ですね^^

追伸*
お花の合成アイテムは嬉しいですよ^^ 自分の好きなお花なら尚更です♪
それがミラクルになるともっと嬉しいかも^^♪

ランクインのご褒美、レアタネになったらもう嬉しくて泣いちゃうかもw
いつか期間限定でもそういうイベントがあると良いなぁと思いました^^
アバター
2016/06/24 13:38
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をくださりありがとうございます♪

ね♪白雅月扇きれいですよね♪
私も2回育てたことはあるのですが、アジサイ入荷前でした。
またタネが拾えたら今度は一緒に植えてみたいと思います♪
その時は見に来てくださいね^^
アバター
2016/06/23 22:16
雨に映える紫陽花~蓮の水辺との相性も良いですね(#^.^#)✿


追伸*
正直、ここのアイテムにそれ程執着は無い人なんですがw
でもでも、自分で育てた花で合成したアイテムは嬉しいものですな(^ω^)!

ランクインのご褒美は やっぱガーデナーなら種が嬉しいね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
しかも、レア種なら尚いいねヾ(*´∀`*)ノ✿w
アバター
2016/06/23 18:45
ちろりあんさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

私も白雅月扇欲しいです(*´ェ`*)テヘ
一度だけ観たことがあるけど、白って言うよりも銀色っぽくて素敵だった(*´ェ`*)
でも、お小遣いが無いからムリムリだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.